人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

AUBADE夏の音楽会

第1部 歌で遠足に出かけよう!
小学生から高校生まで、61名でのコーラス。指揮・指導は、古橋富士夫さん。

第2部 ”JAZZ in AUBADE"AGIN
昨年、公募で集まったメンバーを中心に、新たなメンバーも加わってのビッグバンド・ジャズコーラス。

今年2月に、高橋達也さんタイムファイブの皆様と一緒に、オーバードのステージに立たせてもらい、最高のひと時を過ごしました。今回はその第2弾!練習時間も以前よりは少なく、また練習も全員が揃う事も無く、不安を残したまま、いざ本番突入・・・
AUBADE夏の音楽会_b0098881_6164649.jpg

男性楽屋では、みんなまとまって最後の練習!?(この期に及んで)(笑)その成果があったのかなかったのか、本番ではそれなりに声も出ていたし、ルシは楽しく歌わせていただきました。

感動したのは子供達のステージ!澄んだ歌声は大人の心を清らかにしてくれるし、短い期間でよくぞこれだけ憶える事が出来たと思わせるほどたくさんの歌・歌詞。指揮者・ピアノ伴奏と一体になって、ルシの心に飛び込んできました。楽屋ですれ違う時は拍手喝采!子供達から「大人も頑張って!」と、エールをもらいました。(苦笑)
AUBADE夏の音楽会_b0098881_20491521.jpg
素晴らしいバンドの皆さんと、また素敵なコーラスの皆さんとオーバードで歌えたことは、きっと忘れる事は出来ないと思います。
by fazhiko | 2006-08-25 23:12 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko