海王丸ライブ! その1

b0098881_22265039.jpg

地元新湊での海王丸パークで、「ろくたん」さん主催のライブイベントに参加させていただきました。八時過ぎには現地に到着!一番乗りかと思ったら、駐車場に先着がおられました。「R-vision 」さんでした。面識はなかったのですが、ギターを持っておられたので声をかけました。
ルシの多重録音機の上級機種AW4416をお持ちでした!!!すごい!

新規参加のジャズコーラスグループ「ルシファーズ」は、ソプラノ女性2人・アルト女性2人・テノール(ルシ)・バス男性1人という構成で、朝一番からの出演。

①  On The Sunny Side Of The stre e t
②  Quiet Nights
③  It Don‘t Mean A Thing
④  アメージンググレース(女性4人のアカペラ)
⑤  上を向いて歩こう

今年2月と8月にオーバードホールで歌ったジャズ仲間なので、とても安心して歌えた。アメージンググレースでは、アカペラで素晴らしい歌姫の声をを聴く事ができたし、楽しく歌えることが出来て良かったです。みなさん、ありがとうございました。他のみんなは、楽しく歌えたかな?
b0098881_2240733.jpg

[PR]
Commented by dog@やっぱり晴れ男 at 2006-10-29 23:04 x
あー・・・聴きたかったなぁ!
ヘビーさんにまたDVD頼んでちょ♪(笑)

そして「L&Dときどきview」も、すっごく楽しめました♪
(オイラがもう少し・・・いや「もっと」練習せなアカンけど!?(苦笑)
本当にありがとう!今回に懲りずに、またご一緒しましょ♪
Commented by ルシ at 2006-10-29 23:39 x
ルシファーズ気持ちよく歌えました。特に女性の歌声は良かったですよ♪
ヘビーさんからDVD、まかせて下さい宣言が出ました。ホントに有難いことです。
名前が言いやすい(笑)「L&Dときどきview」も、とっても良かった♪こちらこそ、またお願いします。
海王丸2は、また明日書こうと思います。今日はもう気力と体力がもたない(笑)
Commented by のり at 2006-10-30 08:40 x
ときどきviewの片割れでございます。
次回ご一緒するときは、もう少し練習したいと思います。
失敗ばかりで申し訳ございませんですぅ。これに懲りずに、またご一緒させてくださいませぇ~。
Commented by ルシ at 2006-10-31 01:13 x
ときどきviewさん、ありがとうございました。
本番まであまり時間もなかったし、いくら昔好きでも、人前でやるとまた違いますからねぇ!風も強かった!
その中で、あれだけできるのは、さすがだと思いましたよ!
僕も、もっともっと練習しなければ。またやりましょう♪
Commented by むーちょん at 2006-11-01 00:25 x
われらがリーダールシさん!ありがとうございました。
楽しかったです♪天気もよかったし、ソフトも食べれたし、よい休日になりました。またみんなでやりたいですね!!!
Commented by ルシ妻 at 2006-11-01 20:07 x
むーちょんさん
ほんとライブ良かッたよ~♪今度はジュン&むーちょんでかな?
今年の野外ライブは終わりでして来年になるが、ジュン君3年だから来年卒業だったね!あちゃ~長野に帰るんかな?
みんなにヨロシクお伝えくださいね~ん!!
Commented by ルシ at 2006-11-01 21:42 x
いらしゃい、むーちょんさん!
いや~楽しかったね♪細かい部分は抜きにして(笑)、良かったと思います。
60人のコーラスでは、個人の見せ場がないから。今回は、ソロもあったりして、結構面白かったと思います。
また、やりましょう!
(医大祭も楽しかった)(笑)
by fazhiko | 2006-10-29 22:40 | ルシの音楽 | Comments(7)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧