万葉社会福祉センター20周年

b0098881_1028443.jpg
昨日、高岡市二上の万葉社会福祉センターで演奏してきました。

秋晴れの良い天気に恵まれて、客足は軽やか!体育館の後ろのほうまでお客さんがおられました。

三時間の間に、マジックショー・高岡短大の踊り・志貴野中学の軽音楽・地元の踊りなど、いろんな出し物がありました。
b0098881_2214440.jpg

その中で約20分、バンド演奏してきました。エレキギター2人・ベースギター1人・ボーカル1人・ドラムス(ルシ)のメンバーで

① ダイヤモンドヘッド
② パイプライン
③ サチコ
④ みちづれ
⑤ 新潟ブルース
b0098881_22141953.jpg

ベンチャーズが2曲と演歌3曲。マイクの音が出ないハプニングがありましが、ビートの効いた生演奏は迫力満点でした。
[PR]
Commented by dog@ at 2006-11-04 14:16 x
観に(聴きに)行きたかったなぁ・・・残念。
ところで、ギター合宿の準備はOK?
僕は・・・全然用意しておりません!(笑)
ギターの弦も向こうに行ってから換えようっと・・・。
Commented by のり at 2006-11-04 17:34 x
昨日の仕事、比較的早く終わったから観にいけばよかった。
でも、3時まで起きてたからなぁ。行っても寝てたかも(汗)
ギター合宿、行きたかった(泣)
なんで、やまさん連絡とれないんやろ・・・。今日、高地下に来るんやろか??
Commented by ルシ at 2006-11-06 22:19 x
dog@さん、まだルシのドラムは聴いた事がないですよね。
ぜひ今度の機会に(いつになるのだろう?)
Commented by ルシ at 2006-11-06 22:20 x
のりさんもまだドラム聴いてないね!
みなさんに、いつ公開できるか楽しみでもあります!
Commented by 捌。 at 2006-11-06 22:37 x
プレーヤーズの方にメッセージ送りましたのでヨロシク。
合宿、超楽しかったですね。
Commented by ルシ at 2006-11-06 23:36 x
捌。さん、本当に合宿楽しかったですね!
プレ王っすね!了解!
by fazhiko | 2006-11-04 10:31 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧