レコーディング

まず、「鮎や」での会食!って言いたいのだが、土曜日は仕事があってルシだけは、「鮎や」はパス。

b0098881_2024010.jpg夜8時頃、半年ぶりの「たぬくん」さん家に到着!そしていろんなミュージシャン?達が続々到着!ルシは「鮎や」のお土産をもらって腹ごしらい。当然、お酒も入って音楽談議。その内、何曲か課題曲の譜面を渡され、試し弾き!あっ、知らないコードがある!ん~難しい(笑)

「たぬくん」さんの発表会用の曲もあったので、結局今回の課題曲は1曲のみ。・・・でも、難しい(笑)
レコーディングに入ったのは、夜中の12時過ぎだったかな?
録れるものを録って眠りについたのは、朝方6時過ぎ!薄明るくなっていました!

お父さん方は、お疲れ!?
b0098881_20104085.jpg
b0098881_20114352.jpg

今回は歌姫2人「たぬくん」「ルシ妻」での作品!まだ未完成みたいですが、素敵な作品になる事は間違いなし♪
b0098881_2052032.jpg

完成・プレ王UPがとっても楽しみです!

いつもの事ながら、たぬくんさんはじめ、ご家族の方にはとても感謝しております。ありがとうございました。
また、たぬくんさん家で出会った方々、素敵な時間をありがとうございました。とてもとても楽しかったです♪

曲が公開になったら、またブログに書きます!本当に楽しみです!
[PR]
Commented by のり at 2006-11-26 23:17 x
なるへそ、こういうメンバーでやっていたんですか。それじゃ、いい作品になるわけだ。
期待して待ってま~す!!
Commented by たぬ at 2006-11-27 23:03 x
こんばんは。
一昨日は、ルシさんご夫妻で、お越しくださいまして、
ありがとうございます!
猫達も、ルシ妻さんに気に入ってもらえたようですし。
もう少し、甘え上手な猫だといいんですけど、
少しずつ慣れてくれると思います。

ご夫妻でなさるのもいいですね。
お二人が、もっと目立つような工夫もしてみましょうか・・・。
後のメンバーは、サブに回って・・・。
ろくたんさんも、演奏に加わってもらわないと・・・ね。
作品創り・・・また、楽しみですね。
Commented by ルシ at 2006-11-28 00:25 x
のりさん
はい、写真以外にも、笛吹きチョロさんとかいろんな方達がきておられました。みなさんやさしくて、音楽に対しては真面目で素晴らしい感性をもっておられました。
乞うご期待!
Commented by ルシ at 2006-11-28 00:37 x
たぬさん
ホントにありがとうございました。
猫ちゃんも緊張していたのかな?

>お二人が、もっと目立つような工夫もしてみましょうか・・・。
ダメダメ!ルシはあれでも出すぎ!歌姫とか、チョロさんとかやはり女性は絵になり花になります。
そう、何かろくちゃんも入れてほしいなぁ♪録音機の操作だけじゃ、物足りないなぁ(笑)
Commented by ルシ妻 at 2006-11-28 10:06 x
たぬさんホントにありがとうございました~♪
まさか、たぬさんとヒュルリ~ラ~ラ~歌えるなんて夢みたい~シアワセ!!
可愛い猫ちゃん3匹の顔も見れて良かったよ~そんで素敵なだんな様に会えた事も・・・そして、たぬさんの友達は皆良い人ですね!みんなと出会えて嬉しかったです。
あっ!ラザニア近日中に作って見るね!また遊んでくだちゃいね~ん!
Commented by 「ろくたん」 at 2006-11-28 18:38 x
いやいや、楽しい夜でしたね。(^o^)丿

今回は呑んでばかりで作品に参加しませんでしたが、充分楽しめました
ありがとうねぇ。(~_~)
Commented by たぬ at 2006-11-28 23:40 x
ろくたんさんのところにあるルシさんの写真・・・
可愛い表情で写っていますね。
良い感じです
Commented by ルシ at 2006-11-28 23:54 x
ろくちゃん
ほんとに素敵な夜でした(変な意味ではなく・笑)
音の参加はなかったですが、機械操作も立派な参加です。
それよりも?飲んで楽しめるのは、最高!
また、元気がでましたね!
Commented by ルシ at 2006-11-28 23:57 x
ん~写ってるのみた!みた!
なんか恥ずかしいなぁ!
憧れているのは、南こうせつさんみたいな、あったかくてやさしい雰囲気なんです。なんとかあんな感じになりたいなぁ
by fazhiko | 2006-11-26 20:14 | ルシの音楽 | Comments(9)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧