箱・ライブすっぞ!

日時:12/10(日)AM13:00~17:00  えきちかアコースティックLive
場所:高岡駅地下(旧パチンコアラジン跡)
b0098881_23211460.jpg


「いしじい」さんこと、石浦さんが企画されましたライブに、ルシも参加させていただきます。石浦さんの、高岡の街中を音楽の洪水にとの熱い思いに共感し、参加を決めました!

出演順が決まりました。お時間のある方は、ぜひ立ち寄って観て下さい♪






13:00 1.エロビス米田   2.ノイズ   3.雅里(misato)

14:00 4.K-ichi   5.VANILLA CHOCO    6.高坂市晴

15:00 7.EMI   8.ルシ   9.千田佳生

16:00 10.あり・ノヴァ   11.車 英子   12.マッシーZ
[PR]
Commented by いしじい at 2006-12-08 09:31 x
LIVE告知有難うございます。
僕もEMIでルシの前にでます。風邪気味で練習不足ですが出来る限りの演奏をできればとおもいまーす。暖房設備ないのでそれなりのかっこしてきてください。
当日楽しみましょう。
Commented by ルシ at 2006-12-08 22:57 x
いいえ、こちらこそ勝手にチラシ使わせてもらいまして、すみません。
風邪流行ってますね!僕の会社にも数人います。僕は流行りものにはあまり縁がないので、今のところ大丈夫です(笑)仕事に追われてあまり練習できてませんが、思いっきり楽しみたいと思っています!
「いしじい」さんもお体大切にして下さい!
Commented by のり at 2006-12-08 23:38 x
いよいよ明後日ですね。どんな曲を歌われるのか楽しみにしてますから、頑張ってくださいね。
応援に行きます!!
自分は、すっかりオフモードに入っています。(やまさんと連絡もとれませんし)
先日、ルシ妻さんと約束したミスチルの曲にチャレンジ中なのですが、とりあえず、自分のブログにアップしてみますので、聴いてみてくださいとお伝えください。春までには、もっと腕を上げておきます。
Commented by ルシ at 2006-12-09 00:07 x
3曲はなんとか決まりました!練習してませんが(汗)あと1曲はこれから挑戦です。明日、できるかどうか試してみなくては!こんなギリギリで大丈夫かなぁ?
のりさんが応援に来てくれるから心強いです。いざとなったら加わるか交代して下さい(笑)な~んて!
Commented by ルシ at 2006-12-09 00:09 x
ミスチルですか!僕は、イノセント・・・・しか知らないんです。流行には・・・というか世間様には、あまりついていってないんです。どんな曲がUPされるのかなぁ?
Commented by のり at 2006-12-09 20:40 x
ルシ妻さんと約束したのは、最近の曲で「しるし」という曲です。
ほぼできたのですが、ギターを少し調整しようとしています。
出来がよいと判断していただければ、プレ王にも出しちゃおうかなって思っています。
Commented by ルシ at 2006-12-09 21:38 x
「しるし」ですか。知らないなぁ(笑)
のりさん最近のよく知ってますね~どこで覚えるの?
僕はどこからも情報はいらない!
Commented by のり at 2006-12-09 22:29 x
いろいろと試行錯誤しましたが・・・とりあえず、自分のブログにだったら公開してもよいかなっていう感じになりました。
「しるし」をどこで覚えたかっていうと、テレビドラマの主題歌になっているんです。
でも、実際にドラマは観たことがありません。
ほぼ、CMと「カウントダウンTV」でなんとなく覚えて、あとは、プレ王とかで探すんです。みんな早いですからねぇ。新しい曲でも公開されている曲も多いのです。
そうやって覚えるんですが、CDを聴いて覚えるわけではないですので、自己流になっています。今回の「しるし」もミスチルファンが聴いたら「がっかりだよぉ!!」って言われるでしょうね。(苦笑)
Commented by ルシ妻 at 2006-12-09 22:51 x
お~のりさんミスチルの曲をするんですね~楽しみです~♪先日たぬさんの家で録音した越冬つばめですが、ルシがプレ王アップしました。出るまで2週間位かかるみたいですね!ボーカルは私とたぬさんですが、私は始めての経験です。なんか恥かしいよな、嬉しいよな、(笑)みなさんありがとう!!

>今回の「しるし」もミスチルファンが聴いたら「がっかりだよぉ!!」
これは、エンタの神様の桜塚やッくんのパクリかしら~ん!!
Commented by のり at 2006-12-09 23:14 x
はい!テレビみながらかきこしてましたので、パクっちゃいました。
ルシ妻さんの一言から、ミスチルやったんですよぉ。
ブログにアップしましたから、ちゃんと聴いてくださいませ!
「ひゅるり~♪」は、楽しみにしてます。
by fazhiko | 2006-12-07 23:22 | ルシの音楽 | Comments(10)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧