人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

あなたの人生の現実は、あなたを映し出した鏡

鏡の法則  著者:野口嘉則

あなたの人生の現実は、あなたを映し出した鏡_b0098881_104341.jpg「因果応報。現実に起きる出来事は、一つの結果。「結果」には必ず「原因」があり、その原因は、あなたの心の中にあるのです。」

ちょっと仏教的な感もある言葉ですが、著者はメンタルマネジメントの講師として活躍。宗教ならば、これに前世からの因縁も絡んでくるのでしょうか?

30分で読めました。忙しい(?)年末の時期には、嬉しい一冊。ちょっと目頭が熱くなるところも・・・。

学校で自分の子供がいじめられている・勉強してくれない、会社で部下が言う事を聞いてくれない、などなど、いろんな問題を人はかかえています。

相談を受けた実例から、その問題を解く鍵が・ヒントが・・・。法則ならば、個人的な問題から国家的な問題まですべての道が開けるはず!!!
by fazhiko | 2006-12-31 10:07 | ルシの読書 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko