LUSH LIFE にて

ライヴ♪「実力のシルキー・ヴォイスとムーディー・ヴォイスの出逢い」と題して
車 英子 + 桑名シオン   
サポートピアニスト 村田幸子

b0098881_2574775.jpg村田さんの素敵なピアノインストから始まったライブ。ピアノでしか表現できない味。美味しく味わらせていただきました(笑)

「ジャンルは聴く人が決めてください」とシオンさんが言った通り、村田さんとシオンさんの演奏、車さんとシオンさんの歌声はジャンルを越えて僕の心に深く刻まれ、熱い夜となりました♪

ムンムン熱気が伝わる会場。新潟を拠点とし全国ライブを中心に活動中のシオンさんの声は、丁寧だが男らしい魅力にあふれていました。また、バッキングのA.Gも素晴らしかった!

車 英子さんは昨年からソロ活動を開始し、北陸・関東・関西で活躍するシンガーソングライター。歌詞をかみしめて歌う伸びやかな歌声は、心を揺り動かされます。心に嘘をつかないオリジナルソングは、素直に心に伝わってきます。歌のうまさ、心・歌詞の表現力、会場の40数人の人すべてが「きた!」と思ったのではないでしょうか!
b0098881_2584387.jpg

故郷、平和と幸福・・・。いろんなテーマが、3人によってとても素直に表現されて、とっても深くて熱い夜を感じる事ができました。

T様、おいしいものをどうもありがとうございました。そして、いしじい様の音楽の深さに驚かされます。
おふたりの、それこそ熱い会話は、ライブに負けないくらいの迫力がありました。
どうぞ今後もよろしくお願い致します。
[PR]
Commented by いしじい at 2007-02-11 05:32 x
昨日はいろんな意味で有意義なLiveだったと思います。
まずルシ妻さん。運転有難う。

シオン、栄子ちゃんは流石裏切らないですね。

今後の活躍が楽しみです。
彼女の謙虚な気持ちと心の叫びはいつか広がっていくと思います。

僕はTさんほどパワーもエネルギーも無いです。
ただアマチュア枠の中で自分がどこまでできるのかトライしてます。

僕とかロクタンの黒子お願いします。
そして近い将来、ルシさん流でLiveを立ち上げて下さい。

そのときはバトンを渡します。
Commented by ろくたん携帯 at 2007-02-11 07:44 x
楽しんで来たみたいね
Commented by 桑名シオン at 2007-02-11 13:05 x
ルシさん、紹介していただきありがとうございました!
僕のブログにもルシさんにレスしましたが、熱い夜でしたね~!
ルシさんと是非セッションしたいです。陽水さんなら僕も大好きです!
今度面白いことしましょうね。 そうそう、いしじいさん最高!いしじい大好き(笑)
Commented by いしじい at 2007-02-11 13:44 x
シオンさん今度新潟の出稼ぎからいつ富山へかえってくるん?
って言うかもう富山の人にしとるし・・・・・笑・・・・・
Commented by ルシ at 2007-02-11 15:21 x
いしじいさんへ

昨夜は本当に楽しかったですね♪ありがとうございました。
荷物は、大丈夫でしたでしょうか?
いつもながら、音楽と交友関係の広さには驚くばかりです。
それよりも、仕事を持って自分のポリシー通しながらも、チャレンジ精神を忘れないのは、本当に尊敬します。

バトンなど、とんでもありません。ずっと現役で活躍願います(笑)
出来るだけ、お手伝いはさせていただきます~。
Commented by ルシ at 2007-02-11 15:27 x
ろくたんさんへ

ん~すっごい楽しんできた。というより、音楽で心が揺れ動いたと言うべきか!おっ、これを感動というのかな?でも感動という言葉で終わらせたくないですね。
観る場所から演奏している距離も、すごく近いのです。こんな間近で観るのは初めてでした。
25日、高岡であります。ぜひぜひ~♪
Commented by ルシ at 2007-02-11 15:39 x
富山の桑名シオンさんへ(笑)(コメントありがとうございます)

昨夜は本当に熱い時間をいただきまして、ありがとうございました。

陽水大好きです!昔の曲しかわかりませんが(笑)
かなり、「おんぶにだっこ」になると思いますが、そんな機会があれば、とても嬉しいです♪
面白い事大好きです(笑)

共通事項ありますね!陽水大好き、いしじいさん大好き(笑)
Commented by ルシ妻 at 2007-02-11 17:55 x
>まずルシ妻さん。運転有難う。
いしじいさん~どんどん使ってチョ~(笑)

Commented by 「ろくたん」 at 2007-02-11 21:16 x
携帯から絵文字入れて書いたら1行しか書き込めなかったみたい....。^_^;

25日は行きたいと思っております。(~_~)

うん、ルシさんでライブ立ち上げて下され。
僕は、ほら、音楽に詳しくないし下手の横好きヲヤヂなので。
元々、黒子向きなんです。....マジに。(^^ゞ

でも、石浦さんにはずーっと現役でお願いしたいと思います。
Commented by いしじい at 2007-02-11 23:31 x
ろくたん・・・顔は黒てもまだ黒子はあかんよ・・・

僕の次にろくたんでルシはその次なんで勝手に順番壊すと、ルシがうつ病になってルシが唄えんようになってルシ妻からうらまれるよ!・・・
Commented by ルシ at 2007-02-12 00:32 x
ろくたんさん、いしじいさんの言う事聞いておかないと
おいしいお酒が飲めないかもよ(笑)僕もうつ病になるし(笑)

冗談はさておき、ろくたんさんが、下手の横好きヲヤヂなら
ルシは素人にドがつくくらいかな。

でも音楽が好きな事はみんな変わらないし、一人だけに負担かかるのも大変だし、かといってそれぞれ生活も仕事もあるわけですから、好きなことをやる為に、出来る時に出来るだけのことをしたいと思っております。

石浦さんがあと20年で、ろくたんさんがそのあと20年だから・・・。
僕はその時もうこの世にいないな~(笑)
Commented by 英子 at 2007-02-13 09:55 x
遅ればせながら、、、LUSH LIFE お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!本当にあたたかいライヴでした。皆さんの熱い想いと、優しさを一杯感じました。今後とも何とぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Commented by ルシ妻 at 2007-02-13 16:30 x
英子さん
こちらこそ夫婦共々今後もよろしくお願いします(~_~)

いしじいさん
ルシは黒子でピッタリ~~私は、黒子じゃなくて、とも子です(笑)
Commented by ルシ at 2007-02-14 07:41 x
英子さん、おはようございます。
あたたかくて熱いライヴでした。こちらこそありがとうございました。
音楽に対する謙虚で熱い想い・エネルギーが、世界中に飛んでいく事を願っております。これからも頑張ってください!
by fazhiko | 2007-02-11 02:59 | ルシの音楽 | Comments(14)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧