人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

砺波チューリップ

楽しみにしていました「青空コンサート」は、中止!でした。

チューリップは悪くない、設営に関わる人達も悪くない、別に誰かを悪者にしようとは、しいていないのだけれど・・・。

逆らえないのは、お天道様と、お上か!

午前中みんなで練習中、「中止」の連絡がきました。南西の方角には暗雲、これじゃ仕方がないか!気持ちも切れて、みんなと食事後空を見ると、快晴。現地に行っても素晴らしい天候とシチュエーション。あ~、やっぱりやりたい!交渉をしてもらったらしいけど、駄目だったらしい。うぅ~!

「星空コンサート」は、「楽屋姫」「車 英子とホタルズ」。チューリップに囲まれライトアップもあって、その効果もさることながら、魅了される音楽には大満足!ファンの方々もたくさんきておられました。
砺波チューリップ_b0098881_10242270.jpg

砺波チューリップ_b0098881_10283068.jpg

そのコンサートを観ていると、またまた「残念」という気持ちがフツフツと!この疲れはちょっと残る疲れになるかな!?
Commented by 「ろくたん」 at 2007-04-29 12:42 x
ほんま、残念でした。_| ̄|○

気分変えて、Honesty君と呑もう!

....って、彼はあんまし呑めないんだった。(^_^;
Honeちゃん囲んで呑もう!(~_~)ノ
Commented by のり at 2007-04-29 14:28 x
路上で発散!今日はすっきり、明日の練習中、仕上がり不安・・・。
Commented by ルシ at 2007-04-29 14:51 x
ろくたんさん

ほい!しこたま飲もう!!Honesty君のギターもしこたま(∩.∩)聴こう♪
Commented by ルシ at 2007-04-29 14:53 x
のりさん

お~すっきりですか!そうだ気分を変えないとね!
明日が待っている!
Commented by のり at 2007-04-29 17:01 x
本日初めて聴いた歌の練習中。
AIのSTORYって曲なんですけど。知ってます?
Commented by ルシ at 2007-04-29 17:07 x
誰やそれ?(笑)
もう頭が一杯で新しい曲は、もう覚えれません~
Commented by のり at 2007-04-30 02:10 x
ボクも本人も知りませんし、歌っているのを聞いたこともありません。
Commented by ルシ at 2007-05-03 11:37 x
新しい曲を覚えようとするのは大変なエネルギーです。
のりさん、ん、元気だ!
Commented by のり at 2007-05-03 13:42 x
せっかく覚えていったのですが、オケでやられてしまいました。
Commented by ルシ at 2007-05-03 15:47 x
ありゃ、そりゃそりゃそりゃ残念。
Commented by のり at 2007-05-03 16:24 x
路上で誰か歌えるひとを見つけるまでですよ。(笑)
Commented by ルシ at 2007-05-03 17:15 x
では、ルシが・・・
ありえん(笑)
Commented by のり at 2007-05-03 17:46 x
んじゃ、是非(笑)
Commented by ルシ at 2007-05-03 22:03 x
ほいな(笑)
Commented by のり at 2007-05-03 22:09 x
よし!決まった(笑)
Commented by ルシ at 2007-05-03 22:36 x
僕にまかせてください(笑)(グレープより)誰も知らんやろなぁ!
Commented by ルシ at 2007-05-03 22:36 x
あ、間違った!クラフトやった!
Commented by のり at 2007-05-03 22:56 x
さださんも歌ってましたよ。
Commented by ルシ at 2007-05-04 00:02 x
確か、さだまさしさんの曲だったですよね。
Commented by のり at 2007-05-04 05:49 x
そうです。詞・曲ともに。むかし、ギターの練習でよくやりました。
Commented by ルシ at 2007-05-04 10:00 x
そう、ピックでスローロックをアルペジオできざむのは、難しかった。
今でも時々はずしますが(笑)
Commented by のり at 2007-05-04 10:26 x
今でも、歌いながらだと、必ず無茶苦茶になります。昔は、完璧だったのに・・・。
Commented by ルシ at 2007-05-04 12:30 x
歌いながらだと、何を弾いても滅茶苦茶になる(笑)
そのてん、のりさんとか高坂さんとかろくちゃんとかすごいんです♪
Commented by のり at 2007-05-04 14:13 x
いや~。自分は無茶苦茶になってるはずですけど~。ごまかすのが上手なのかも(汗)
Commented by ルシ at 2007-05-04 22:46 x
あれは練習の成果がそのまま出ますね。
無意識のうちに、勝手にコードを弾いている。
反復練習あるのみ!
Commented by のり at 2007-05-04 23:10 x
手が覚えてくれるとありがたいんですが・・・。
頭はいろいろとやらなきゃいけないことがありますからね。
Commented by ルシ at 2007-05-04 23:17 x
はい、手はアルツハイマーに・・・
頭はもっと進行しているような気がしています(汗)
Commented by のり at 2007-05-05 07:50 x
その割には、昔の曲、いっぱい覚えていらしゃいませんか?(笑
Commented by ルシ at 2007-05-05 10:34 x
アルツ~特有の症状で、昔の事はよく覚えているのです(笑)
Commented by のり at 2007-05-05 12:06 x
アルツってそうだったんでしたっけ?(笑)
そういうふりしているだけだったりして・・・(笑)
Commented by ルシ at 2007-05-05 12:55 x
都合の悪い事は覚えていないことにしておきましょう(笑)
記憶にございませんっていうのが、流行った時期もありましたね!
大平さんやったかな
by fazhiko | 2007-04-29 10:31 | ルシの心眼 | Comments(31)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko