人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

青空コンサート

本日連休最終日、砺波チューリップフェア会場にて「青空コンサート」が行われた。

先日、雨の為中止の敗者復活戦!?
実は最初からバンド中心のライブがあったのですが、何とか空いた時間に組み入れていただいたのです。交渉に携わった方々、ありがとうございました。

ちょうど12時スタート、L&D&Nで出演。
青空コンサート_b0098881_23301160.jpg

1   22才の別れ(風)
2   雨(のりさん・オリジナル)TOMOさん作詞・曲
3   棘まで美し(ルシ・オリジナル)

小雨ぱらつく会場には人影も少なく(笑)、緊張する要素はなかったのだが、ん~やっぱり緊張っていうか、まわりがよく見えない(苦笑)。あとから考えると、あの時はこうすればとかあぁすればとか思いつくのだが!
dog@ちゃんの譜面コードびしょ濡れ状態のときも、自分のをあげればよかった!だって自分は譜面めくるのも忘れて、違ったページを開いていたのだから(笑)

自分のは思い出しても恥かしいが、dog@ちゃんのナッシュビルチューニング良かったぜぃ!
のりさんの「雨」これも良かった♪声がいいし、雰囲気もピッタリ!演奏も(コード間違ったけど)
みんなバッチリだったと思う!

夕方からは近くの「ふかまつ」で
MOVEMENT コンサート(ゲストVo布上智子、Remina)
Reminaちゃんはやっぱりこの方が味が出る!布上智子さんはさすがです。大人の味のある雰囲気で魅了されました。そしてMOVEMENT!このバックで歌えるVoは幸せだ!またすごいものを観てしまった!
Commented by dog@ at 2007-05-06 23:39 x
お疲れ様でしたぁ!そして、ありがとうございました!
おかげさまで楽しく過ごすことができました♪
ほんと、出逢えて良かった。
これからもよろしくね!
Commented by ルシ at 2007-05-06 23:54 x
こちらこそありがとうございました!
うん、楽しかったね!
課題は多いですが(笑)これからも楽しみましょう!
Commented by 「ろくたん」 at 2007-05-07 12:43 x
お疲れ様でした。(^_^)

雨の中大変でしたが、意外に多くの方がいらっしゃいましたね。

また、遊ぼう。(^_^)
Commented by のり at 2007-05-07 20:59 x
おっと、早速写真が・・・。
晴れてたらもっとよかったですね。景色も綺麗だったし。
ほんとにいい思い出ができました。
みなさん、本当にありがとうございました。
Commented by ルシ at 2007-05-07 22:06 x
ろくたんさん

なおさら、お疲れさまでした。段取り・設営等、ろくちゃんがいなかったら、こんなに楽しめません!ほんとに感謝です!

また楽しみましょう♪
Commented by ルシ at 2007-05-07 22:09 x
のりさん

本当に良い思い出が、できましたね!
まさかこんな大きなところで演奏できるなんて、夢にも思わなかった。
みなさんのお陰です。感謝!
また、よろしくね~!
Commented by Tomo at 2007-05-07 23:29 x
ルシさん雨の中お疲れ様でした。

先週の時点で『雨』が大きな舞台でお披露目される機会は遠のいたと思っていたのに、わずか1週間で実現するとは驚きでした。

写真を見ると雰囲気が伝わってきますね。真ん中がルシさんで左の方がdog@さんですか?
ライブで聴けないのが切ないですね~。

またいい曲をのりさんに提供したいと思っているので、『雨』同様協力お願いしますね。

Commented by Remina at 2007-05-08 00:42 x
青空コンサート♪お疲れ様でした<(_ _)>
MOVEMENTさんとのコラボでは、目の前にルシさん、ルシ妻さん、ろくたんさん、がいらっしゃって緊張しまくりでした… トホホ
とても貴重な一日でした(*^^)v
Commented by ルシ妻 at 2007-05-08 15:37 x
Reminaちゃん、とても良かッたよ~ん!
青空?雨空コンサート寒かッたね(笑)
傘さしてブルブル震えながら見ていましたが、皆さん素晴らしかッたですね。
ふかまつさんで緊張してたの?そんな風にみえなかッたけど、
そうだッたんだ~みんな優しい人ばかりだから大丈夫よ!
でも若いッていいなあ~私も若かッたら踊りたいわ~♪(爆)
バックの踊り子は14歳から22歳までいたね~♪私の3分の1~2分の1の歳だよ!アゲ~♪(爆)
良い仲間ですね。
Commented by ルシ at 2007-05-08 22:06 x
Tomoさん

素敵な曲をありがとうございました。聴くたびに心に沁みていく曲です♪のりさんにピッタリで、演奏していても心地良いです!
録音の機会はまだ恵まれませんが、いずれ・・・また・・・。

そう左の方がdog@ちゃんで、偽(伊勢)正三スタイルでやっとります(笑)

新曲、楽しみです。また参加できればと思っています。
Commented by ルシ at 2007-05-08 22:10 x
Reminaさん

そう、僕もろくちゃんも「かぶりつき」で観ていました(笑)
生バンドで歌うのは最高でしょ!やみつきになるかも(笑)
Commented by AWAKE(JUN) at 2007-05-16 01:12 x
書き込み遅れました(笑)ルシさん!!チューリップライヴお疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
天気は残念でしたけど!!(T-T)
最後にお声かけて頂いて、ありがとうございます!!またライヴの時にでも、会ったらいろいろな話しましょうね☆
是非ホームページにも遊びにきて下さい☆

AWAKE JUN
Commented by ルシ妻 at 2007-05-16 16:58 x
AWAKE JUNさん
チューリップライヴでは素敵な歌を聞かせて頂きありがとう!
しかし、歌メチャうまいね~♪また聞きたいよ~♪

Commented by ルシ at 2007-05-16 23:47 x
AWAKEさん、お疲れさんでした。
またライブとかでお会いしましょう!
そしてまた素敵な歌声聴かせてください♪
Commented by JUN at 2007-05-19 11:55 x
ルシさん☆お疲れ様でした♪
またライヴでお会いしたら、いろいろ語りましょうね(笑)
by fazhiko | 2007-05-06 23:30 | ルシの音楽 | Comments(15)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko