平日の夜 ライブ

日時 2007年 5月22日(火) 午後8時~
場所 高岡末広町 ウイング・ウイング高岡1F ジャカッセ高岡店

いしじいさんから電話があり、懐かしのフォークソングということで、お話がありました。
いつもの「D」さんは、平日という事もあり、お仕事の関係で時間的に無理!

今回は、L&D&Nの「N」さんと二人で初ユニットを組む事になりました。駅地下では、遊び心で二人で演奏したりしたこともありましたが、真面目に演奏するのは初めてです。

45分間なので新しい曲(二人にとって)も数曲増えました。まだ一度も合わせてないのですが(汗)
さてさてどうなる事か、とても楽しみであります(^^)♪
[PR]
Commented by のり at 2007-05-17 12:43 x
またご一緒させていただくことになりました。
今回もご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
不安といえば、1曲目のイントロ、間奏、エンディングをどのように絡んでいいのか、全く覚えていないので不安です。数回あわせただけで大丈夫なものなのでしょうか。ハモはプレ王を聞いて勉強中でございます。
あとは、3曲目のハープ。我が家では練習できない事情もあり、未だに一度もやれていません。(汗)
とまあ、今のところ出たとこ勝負という状態でしょうか?(笑)
Commented by いしじい at 2007-05-17 23:13 x
お客さんは特にチャージもないので普通にオーダーできます。
皆さんいらっしゃいませ!!
Commented by ルシ at 2007-05-18 00:05 x
のりさん

こちらこそよろしく!
出たところで勝負しましょ!(笑)
Commented by ルシ at 2007-05-18 00:06 x
いしじいさん

お誘いありがとうございました。
本当に楽しみにしています。よろしくお願いします。
Commented by のり at 2007-05-18 21:09 x
いしじいさん
いい経験させていただきます。
ルシさん、お誘いいただきありがとうございます。
お役にたてるかわかりませんが、精一杯がんばります!
Commented by pctool at 2007-05-19 20:04
エフエムいみず出演ご苦労様でした。
スタジオでは聞けなかったのですが、帰り道で、ラジオで聞かせていただきました。
アコースティックな音良いですね。
これからもまたよろしくお願いします。
Commented by ルシ at 2007-05-20 09:19 x
のりさん
気持ち良く歌えるように、今日は最後の仕上げといきましょう!
Commented by ルシ at 2007-05-20 09:24 x
pctoolさん
写真まで撮っていただきありがとうございます。
ラジオでは、汗が(冷汗か?)出てきて、緊張しまくりでした(笑)
アコースティックサウンドで頑張ります♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by のり at 2007-05-20 18:09 x
寒かったっすねぇ。風も、自分のギターとハープも・・・。(汗)
今、特訓中です。歳のせいか、覚えが悪くって・・・(大汗)
指も動かんし・・・。なさけねぇ(泣)
Commented by ルシ at 2007-05-20 21:02 x
のりさん
いや~、あの寒さを割り引くと、たいしたものです!
いつもの調子でOK!
Commented by のり at 2007-05-20 21:32 x
ありがとうございます。
当日の失敗は大目にみてやってくださいまし。
気にせずに、どんどん行っちゃってください。
後で反省会かな・・・。
Commented by ルシ at 2007-05-20 21:37 x
のりさんも、気にせずにやっちゃってください!
僕は自分ので精一杯で、他の演奏聴く余裕ないです~
Commented by のり at 2007-05-20 23:15 x
では勝手に・・・じゃ、一緒に出てる意味がない~(笑)
Commented by とうとう明日ですね。 at 2007-05-21 20:27 x
ちょっと応援に行けそうに無いですが、楽しんできてくださいね。(~_~)
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2007-05-21 20:27 x
名前のところに題名をかいてしまった。^_^;
Commented by のり at 2007-05-21 23:01 x
顔のマークで「ろくたん」さんだとわかりました。
出たとこ勝負でやってきます。
Commented by ルシ at 2007-05-21 23:38 x
とうとう明日ですね。さん(笑)
いや「ろくたん」さん、応援メッセありがとうございます。
やる事はやった!あとは明日を待つのみ!(ほんとかいな・笑)
Commented by ルシ at 2007-05-21 23:40 x
のりさん
いよいよ、明日になっちゃいましたね。
とりあえず、弦は替えました(笑)
ま、いい意味で出たこと勝負でしょ!
Commented by のり at 2007-05-22 22:51 x
今夜はお疲れ様でした。
いや~、失敗の連続で、申し訳ありませんでした。
でも、いい経験させていただきました。ありがとうございました。
この緊張感、楽しめるようにならなければ・・・。
久しぶりに気合入っています。
いつかリベンジできるように。頑張ります!
Commented by ルシ at 2007-05-22 23:14 x
いや~お疲れさまでした。
細かい所をみれば、いろいろありますが(笑)
ま、ま、良かったんじゃないですか!?
いい経験でした!
自分は、けっこう楽しめましたが!
細かい所と、全体的にまとまりが出てくれば、そこそこいけるのかなぁ~??
Commented by のり at 2007-05-22 23:23 x
ユニットとしては、まだまだ駆け出しですからねぇ。
L&Dのような深い味はでません。
まだまだ小僧です。修行が足りない・・・と自覚しました。
Commented by ルシ at 2007-05-22 23:47 x
僕も、まだまだ修行が足りません。
このユニットでの味が出るように、またいろいろやりましょ!
Commented by のり at 2007-05-23 07:34 x
ありがとうございます。
このユニットでいろんなことにチャレンジしてみたいです。
今後とも、よろしくお願いします。
by fazhiko | 2007-05-16 23:51 | ルシの音楽 | Comments(23)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧