ジャカッセにて

やっちゃってきました。
ウイングウイング1F、雰囲気のある洒落たお店。
PM8時過ぎから、「のりさん」と二人で約1時間、楽しませていただきました。

1、 加茂の流れに(かぐや姫)(Voルシ)b0098881_23412218.jpg
2、 置手紙(かぐや姫)(Voのりさん)
3、 赤ちょうちん(かぐや姫)(Voルシ)
4、 雨(のりさん・オリジナル)
5、 22才の別れ(かぐや姫)(Voルシ)
6、 海岸通り(風)(Voのりさん)
7、 棘まで美し(ルシ・オリジナル)
8、 神田川(かぐや姫)(Voルシ)

アンコール
   僕の胸でおやすみ(かぐや姫)
   なごり雪(かぐや姫)
b0098881_23413880.jpg

アンコールをいただきまして、大変ありがとうございました。
(初めてもらったアンコールは、とても嬉しかったです)
過分なる拍手もいただきまして、本当に嬉しく思っています。
お忙しいところ、観に来ていただいて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで、気分良く演奏することができました。

b0098881_23421125.jpg
そして、ジャカッセのスタッフの皆様、お話を頂いた「いしじい」さん、良い音で気持ちよく演奏出来ました。ありがとうございました。

細かい事はとりあえず抜きにして(笑)、今回はよい体験となり、もっとバージョンアップして次回につなげたいと思います。

それとカメラを忘れたので、写真を撮られた方がおられましたら、下記までメールをいただけたら幸いです。

fazhiko@ybb.ne.jp
[PR]
Commented by のり at 2007-05-23 00:31 x
一緒に出させていただいた「のり」です。

最後までお聴きいただけた皆様、本当にありがとうございました。

いしじいさん、路上とは違った楽しい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

ジャカッセのスタッフの皆様、いろいろとありがとうございました。
店長の犀藤さん、一度、コブクロを聞きにきてくださいませ。
(土曜の夜ですので、お忙しいでしょうが、駅南地下でやってます)

そしてそして、ルシさん、足引っ張ってごめんなさい。
もっともっと修行して、次に備えたいと思います。(次はあるかな~・・・)
Commented by いしじい at 2007-05-23 00:45 x
僕の狙いとしては上出来です。
お客さんも良かった。
写真明日送ります。
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2007-05-23 07:03 x
お疲れ様でした。
聴きに行けずにごめんね。

どうなったか気になってました。
上手く行ったどころか、充分楽しめたみたいですね。(~_~)

これからが楽しみです。(^o^)/
Commented by ルシ at 2007-05-23 23:24 x
のりさん
実は本日もジャカッセ行ってきました。会社の上司とですが。
昨日に引き続き、美味しいもの食べてしまった。
ジャズの音楽がかかっていました。いい雰囲気のお店ですね。
ジャズもいいけど、フォークもいい(笑)
また、頑張ろうね!
Commented by ルシ at 2007-05-23 23:25 x
いしじいさん
写真ありがとうございました。
昨日聴きに来ていただいたお客様からも、写真のメールいただきました。本当に有難いことです。
このあと、載せます。
Commented by のり at 2007-05-23 23:26 x
ありがとうございます。
頑張ります!!
Commented by ルシ at 2007-05-23 23:28 x
ろくたんさん
初めてのお店でのライブ、緊張はありませんでした。
ライブすっぞで鍛えられたからかもしれません。
いろんな人のお陰で、楽しませてもらっています。
いや~、ありがたい事です。
また、よろしく頼みます!
by fazhiko | 2007-05-22 23:40 | ルシの音楽 | Comments(7)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧