ライブすっぞ!in太閤山ランド

射水市太閤山ランド、野外劇場にて、「ライブすっぞ!」に出演しました!

のりさんとの新ユニット「Holiday」で、AM10時トップで出演!
今回は、「アリス」バージョンで。

1、 冬の稲妻
2、 君のひとみは1万ボルト
3、 秋止符
4、 遠くで汽笛を聞きながら
5、 チャンピオン
b0098881_2282079.jpg

今回も細かいミスは気にせず(笑)楽しめました♪
トップということもあって、割り引いて考えたら、まぁ~そこそこだったのではないかと思います。
「アリス」もなかなかいいのでは??!レパートリーの中に入れたい曲も♪
のりさん、ありがとうございました。

そして「りんご☆」さんのゲストで、キーボード2台でビートルズのレット・イット・ビー。
僕の伴奏でりんごさんが歌ったのだが、最初から僕が間違えたのでやり直し!
2人の鍵盤は緊張のせいか、いつもの力がでませんでした。
でもりんごさんの歌は、とても良かったです!
りんごさん、ありがとうございました。
b0098881_2283884.jpg

それから、「ろくたん」さんのゲスト。先日FMいみずで放送したオリジナル「天使たち」。
先日ほどの緊張感はなく、うまくいったかな?と思っていたことろ、ちょっと不協和音が!!!
たぶん僕が違ったコードを弾いたのだと思う!でも、さすがは「ろくたん」さん、歌は残ったので、なんとか軌道にもどりました♪
ろくたんさん、ありがとうございました。

そしてそして、「こたろう」さんのゲスト。おなじみオリジナル作品「雨」で、出演!
これは以前からよくあわせているので大丈夫・・・・。のはず・・・。リード、ちょっと間違えてしまった。ごめん!
でも歌がいいので、よかったです♪
のりさん、またまたありがとうございました。

と、いうことで、今回は4回ステージに上がらせてもらいました。いやいや、気持ちよかったです♪

楽しませてもらった出演者のみなさん、携わった方々、ありがとうございました。
また、遊びましょう♪
[PR]
Commented by のり at 2007-07-30 12:48 x
1日4ステージ、お疲れ様でした。
次は3ステージです。楽勝でしょ?(笑)

Holidayの方ですが、こちらこそ、最後の曲の最後の方でコードを弾き間違えたりして、申し訳ありませんでした。

「雨」の件は、全くわかりませんでしたが。。。どこを間違えられたのでしょうか??

「天使たち」は、いい感じです。
先日、譜面(?)をいただいたので、チャレンジしてみようかな。
この歌、「ろくたん」さんにしか歌えないとは思いますが。。。
Commented by ルシ at 2007-07-30 22:22 x
「天使たち」
あの歌はろくたんさんしか歌えませんね!音域とかそんなんじゃなく、あの雰囲気出せるのは、あの声・そして気持ちなのでしょう!
全然知らない人が、譜面を見てどう歌えるのかは、興味あるところです~♪

次・山中温泉は、全部演奏の3ステージですからね~
でも、曲名を見ていると、なんか楽しみになってくるんです♪

ユニットはいいです。間違ってもそんなに目立たないから(笑)
でも、より完全を目指します!
さ、おさらいしないと!
Commented by りんご☆ at 2007-07-30 23:40 x
ピアノ伴奏、本当にありがとうございました。

歌に集中できるので、気持ちよく歌うことができました。

歌に力が入りすぎて、サビのところでストリングスを入れるのを忘れてしまいました(笑)。すいません。

またいつか一緒にやらせて下さい。

Commented by ルシ at 2007-07-31 22:14 x
りんご☆さん
歌はとっても良かったです!

昨年のイオンライブの時も観ていましたが、ちゃんとした伴奏でできたら、すごいだろうなって思っていました!

その伴奏が、ちゃんとできなくて、ちょっと悔しい思いです。
またいつか一緒にやりましょうね♪
Commented at 2007-07-31 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルシ妻 at 2007-07-31 23:59 x
リンゴ☆さん
緊張したと言うてましたが皆最初は同じみたいですよ~ん!
またルシと色々できるといいですね~ん!
歌もホントに素晴らしかッたですよ!又聞かせてくださいね~ん!
by fazhiko | 2007-07-29 22:54 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧