告知:北陸健康センター アラピアにて

日時:2007年 8月14日(火)PM1時30分~
場所:富山県高岡市上佐野1655番地(国道156号線沿い)
    北陸健康センター アラピア

’70年代 なつかしのフォークソングライブ by Holiday

のりさんとのユニット「Holiday」で、出演します。
暑さのせい?山中温泉ライブから、まだ一度もギターさわっていません(汗)
そろそろ始動しないと・・・。新曲もあるし・・・。


アラピアのお盆期間限定スペシャルイベントです
8月12日  山口のり 歌謡オンステージ PM 1:30~ PM 7:00~
8月13日  ベリーダンス PM 1:30~
8月14日  ’70年代 なつかしのフォークソングライブ by Holiday PM 1:30~
8月15日  本場 越中八尾おわら踊り PM 1:30~
8月16日  唄と三味線による日本全国民謡の旅 藤本若葉会 PM 1:30~
8月17日  豪華商品盛り沢山!空クジなしの大抽選会 PM 2:00~
8月18日  シンセサイザーと和太鼓の競演 PM 1:30~
8月11日~16日   怒涛のビンゴ週間 PM 1:00~
8月13日~18日   音と映像で楽しむ秋田大曲の花火大会 PM 7:30~8:00
[PR]
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2007-08-11 20:47 x
なんか、他の日もスゴイ色々なイベントがあるんですね。

14日、近づいてきましたね。
まだ、行けるかどうか不明ですが....頑張ってきてください。(^_^)

先日の山中温泉を見てる限り大ウケ間違いなし!(~_~)

楽しんできてくださいね。(^_^)ノ
Commented by 酔っ払いオヤジ at 2007-08-11 21:43 x
アラピアですかぁ~。

会社のすぐ傍なんですが、仕事で見に行けません(T_T)

残念です。

Commented by ルシ at 2007-08-12 00:48 x
ろくたんさん
何しろ「スペシャルイベント」ですからね~(笑)
緊張はしないと思うけど、ライブはお客様次第ですからね。
お盆休みに健康温泉にくるお客様層は???
でもろくたんさんから「大ウケ間違いなし」と言われると心強いです!
もちろん演奏も楽しみなんですが、全身マッサージも受けてこようかなと思っています。健康温泉は、そんなに行った事がないし、マッサージも受けたことがないんです。いい機会ですから、ちょっと休養したい~。
ろくたんさんも、時間と金があったら是非!あっ、ないか!(ウソウソ・笑)
Commented by ルシ at 2007-08-12 00:52 x
酔っ払いオヤジ さん
お~仕事ですか!ご苦労さまです。
会社の近くなんですか!?よく利用しているのですかね?
一度、酔っ払いオヤジ さんともギター弾いてみたいです~。酒も??(笑)
Commented by ルシ at 2007-08-12 01:15 x
お得な情報発見:北陸健康センター アラピア 入館割引券
http://www.jtb.co.jp/etkt/Detail.asp?uflg=02400SPWLDB05=&jcd=02160ARAPI107
Commented by のり at 2007-08-12 01:36 x
早速、宣伝してますねぇ。
お客さんがいっぱいだといいですねぇ。
マッサージですか。っていうことは、着替えるんでしょうか?
自分もうけてみたいなって思ってはいるんですが。
ライブ前は、さすがにまずくないっすかね?
Commented by ルシ at 2007-08-12 01:51 x
のりさん
マッサージは、やはり終わってからじゃないとまずいでしょうね。
朝行ったら、予約だけしておこうかな・・とか考えてます。
食事してからだから、ん~、3時半ごろかな??
Commented by のり at 2007-08-12 02:14 x
リハーサルから本番まで、結構時間がありますよね。
何してればいいんでしょ?
Commented by ルシ at 2007-08-12 02:28 x
のりさん
そりゃ、温泉しかないでしょ!
マッサージは後にして!
Commented by のり at 2007-08-12 09:57 x
う~ん。。。緊張感が緩んじゃうような気がするんですよぉ。
仕事が終わってからお風呂という習慣がありますもんで。。。。
Commented by ルシ at 2007-08-12 10:22 x
のりさん
確かに。。。それはある。。
11時までリハで。13時過ぎには準備しないといけないかな?
となると、2時間。軽いものもお腹に入れたいし、あと本番前に危ないとこ(笑)最終であわせたいなぁ!
そんな感じですぐ2時間経つかも!?
他に何かやりたい事ある?
Commented by のり at 2007-08-12 10:49 x
そうですね。。。
特に思いつかないので、困っています。
寝てしまうと、キーが下がってしまうので、これも問題だし。。。
難しいところですね。
Commented by ルシ at 2007-08-12 11:47 x
のりさん
では、その時考えましょう!
風呂とマッサージは、ライブ・食事後と言うことで。
Commented by のり at 2007-08-12 12:09 x
ひとつ心配なことが、先日、施設を見学にいったときにマイクスタンド2本あるって言っておられましたが、あのスタンド、ストレートじゃなかったでしょうか?
念のため、マイクスタンドを持っていった方がいいと思うんですが、どうでしょうか?
Commented by ルシ at 2007-08-12 13:36 x
のりさん
はい、どうなるかわからないので ↓
僕の持って行くものは、マイクスタンド2本・DI-1・キャノンオスxメス1m1本・フォンオスxオス4.5m1本。
もしかの為に、キャノンオスメスアダプター。
とりあえずこれだけです。
のりさんは、マイクスタンド1本・DI-1・キャノンオスxメス?m1本・フォンオスxオス?m1本。こんななもんかな?

ま、これだけあれば何とかなるでしょう!
Commented by のり at 2007-08-12 14:20 x
マイクスタンド1本、DI-1、キャノンオス×メス5m1本、フォンオス×オス5m1本持って生きます。ありがとうございました。
Commented by ルシ at 2007-08-12 23:04 x
のりさん
あと一番大切な、体とギターと・・・
ってそこまでいいか(笑)
Commented by のり at 2007-08-12 23:22 x
ギター忘れたら。。。
笑い事じゃすまないですね。
まだ、そこまでボケてないと思います。。。。たぶん。。。。
Commented by ルシ at 2007-08-13 11:01 x
のりさん
ギター忘れたら、ボーカルに専念して下さい!
Commented by のり at 2007-08-13 13:08 x
ありがとうございますm(__)m
Commented by ルシ at 2007-08-13 21:01 x
のりさん
いえいえ、どういたしまして!
by fazhiko | 2007-08-11 17:18 | ルシの音楽 | Comments(21)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧