ノイズライブ♪

9月8日(土)富山ライトレールの終着駅「岩瀬浜」にある、岩瀬カナル会館で、「ノイズ」さん達のライブが行われました。
b0098881_11594318.jpg

お昼過ぎから、2ステージ。オリジナル中心の曲構成は、魅力たっぷり。ノイズケンさんの、ハスキーボイス+ノイズチーフさんの天まで届く高音。歌詞を味わいながら歌うステージは、観る人たちを、その歌詞の世界に連れて行ってくれます。すごく良かったです。

そしてスペシャルゲスト「さだまさし」「松山千春」「押尾コータロー」も駆けつけてくれまして、1曲づつ歌って演奏していただきました。すごく派手なステージとなりました。観る方は、かなり贅沢な得した気分です(笑)
b0098881_12143956.jpg

友情出演ゲスト「ろくたん」「Holiday」も演奏させていただきまして、ありがとうございました。
こちらも充分楽しめました♪
b0098881_11492010.jpgb0098881_1150112.jpg
[PR]
Commented by のり at 2007-09-09 13:07 x
とっても楽しいライブでしたね。
見どころいっぱい!
見なかった人は、きっと損したって思うライブだったと思います。
こんな多彩なゲストが揃うなんて。。。。
もう一生見れないでしょう(^^)
Holidayの写真、うまく合成しましたねぇ。。。
Commented by ルシ at 2007-09-09 13:34 x
ほんとに豪華なライブでした。
そう、これだけ揃うのは二度とないでしょう^^
写真、ちょっと見は2段の奥行きのあるステージみたいでしょ!?
2枚の合成ではなく、サイズを同じにして、横に貼っただけなんです。

さて、ギターの弦替えて、準備!
Commented by ルシ妻 at 2007-09-09 19:33 x
>そしてスペシャルゲスト「さだまさし」「松山千春」「押尾コータロー」も駆けつけてくれまして、1曲づつ歌って演奏していただきました。

これ見た人は、え~本者来たの?と驚く事でしょうね!(爆)
しかし目をつむり聞いていると、声・演奏が本者そッくりです~♪
いやあ~ものまねライブ?も聞けて、いかッた~♪

Commented by 「ろくたん」 at 2007-09-09 22:27 x
帰った後、真剣にギター弾きました。(^_^;
うん、僕の演奏以外は良いライブでしたね。

今日のHolidayライブ、お疲れ様でした。
それも直ぐに記事になるのかな??
Commented by のり at 2007-09-09 22:42 x
>今日のHolidayライブ、お疲れ様でした。
>それも直ぐに記事になるのかな??
記事にすると反省文になってしまう。。。ルシさん、お任せします。。。
Commented by ルシ at 2007-09-09 22:45 x
では反省文で、記事に(笑)
Commented by ルシ at 2007-09-09 23:10 x
ろくたんさんの、「天使たち」、良かったですよ~。
聴いていた「おばちゃん」が、これは子供が小さい時に作った歌やね~って、「愛」を感じておられました。
Commented by リブけん at 2007-09-10 19:17 x
おお~ ここにも「さらまわし」さん「まつたけちはる」さん「うしおこうたろう」さん「みなみこっせつ」さんの記事か~♪ うんうん皆さん良かったね~♪ 実は隠し在庫に「さらまさのり」がいま~す(^^)

Holidayさん、お願いがあります。二部構成にして~コピー曲とオリジナル曲 どちらも楽しめるようなの企画してくれませんか~(^^;

本当に~ろくさんの「天使たち」いい歌だな~~~(^^)
Commented by ルシ at 2007-09-10 22:00 x
リブけんさん
ウマイっ!
今度是非「さらまさのり」さんの歌、聴いてみたい!
個人的には「宿無し」が大好きです♪

お~2部構成ですか!そこまで気がつきませんでした。よ~し、この企画でやるぞ~・・・・・ってホンマかいな!?
by fazhiko | 2007-09-09 11:51 | ルシの音楽 | Comments(9)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧