人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

案山子

先日のFMいみず 笑顔の時間「L&D」
ゲストに「ノイズ」を迎えての1時間のCD版が、昨日dogachanから手渡された。
雨の中、ありがとう!

ろくたん氏作のCD。表面の印刷も凝ってます。
案山子_b0098881_21135284.jpgいつもいつもありがとうございます。

ルシが参加した生演奏「案山子」
Luciの子供達にUPしました。

ピアニカは「ノイズ」ケンさん、
ギター・歌は「ノイズ」チーフさん、
ギター・歌「ルシ」

あ~やっぱ、音はずしていた。。。。。。


それにしても、いい歌やな~
Commented by リブけん at 2007-10-29 09:40 x
「ルシ」さんgood!  また機会作ってお願いしますね(^^)

「ルシ」さんの心がこもった歌&演奏で、女性を泣かしちゃうんだから~ 歌い手冥利につきますね~(^^)
Commented by ルシ妻 at 2007-10-29 22:37 x
女性泣かすんじゃないぞ~♪{笑)あっ!FMいみずラジオで「案山子」を歌って感動させて女性司会者泣かせたってやつね!{爆)

うん!私もノイズのオリジナル聞いて泣いちゃう!チュルル~チュルル~レクイエムたまらんよ~♪
Commented by のり at 2007-10-29 23:24 x
いよ!女殺し!!
殺しちゃいないか。。。(笑)
山中でも泣かせちゃダメよ~!!
Commented by ルシ at 2007-10-29 23:25 x
うさぎ美味しい かの山(笑)違うって!

兎(うさぎ)追いし かの山
小鮒(こぶな)釣りし かの川
夢は今も めぐりて
忘れがたき 故郷(ふるさと)

さすが「ノイズ」ここから入るなんて!
雰囲気作りは最高!

みんなの演出がよかったのですね!娘さんのピアニカの音もなかなかのもの。

また、やりましょ♪
Commented by ルシ at 2007-10-29 23:27 x
山中は誰もいなくて、自分が泣いていたりして(笑)
Commented by のり at 2007-10-30 00:01 x
泣いても、歌ってやんないぞぉ~(笑)
って、ノイズさんのHOME聴いて、泣いてましゅ。。。
Commented by ルシ妻 at 2007-10-30 00:37 x
>うさぎ美味しい かの山(笑)違うって!さすが「ノイズ」ここから入るなんて!

いやぁ~私も正直ウサギ美味しい~かと思ってたのですよ~(爆)
私の出身、千葉の田舎の近所のジジ達が、野ウサギ捕まえて食べてたの見た時から、勘違いを・・・(汗)
でも勘違いしてる仲間がいたなんてウレピ~♪
あっ!勘違いじゃなくて、冗談で言うたんか~(爆)
Commented by ルシ妻 at 2007-10-30 00:42 x
>いよ!女殺し!!殺しちゃいないか。。。(笑)
山中でも泣かせちゃダメよ~!!

のりさん、サスペンスドラマ見すぎやて~(笑)

Commented by リブけん at 2007-10-30 09:42 x
山中は、いつ? 用事なかったら~応援行きますよ~(^^♪
Commented by ルシ at 2007-10-30 22:24 x
山中は、11月11日(日)です。
時間があったら遊びに来てください!
のりさんを泣かせた(笑)HOME、唄ってくださいな!

時間は、えっと・・・。
①11時~ ②13時半~ ③15時半~
の、3ステージです。全部違う曲、全24曲です~。

大丈夫かな(笑)のりさんに、まかせた!
Commented by のり at 2007-10-30 23:26 x
24曲~!?そ、そんなにありましたか?
ほえ~!プロ並みですな。
って、俺も歌うんか。。。。。こりゃ、大変や。
Commented by ルシ妻 at 2007-10-31 16:13 x
>ルシが参加した生演奏「案山子」Luciの子供達にUPしました。

聴きました~ルシが、さだまさし、と唄ってます~!?
Commented by ルシ at 2007-10-31 21:04 x
そう24曲、予備曲合わせると、30曲を越えてしまいます。
今年最後のライブだから、まとめていきましょ(笑)

新曲もあるし、さて、間に合うかな?
Commented by のり at 2007-10-31 23:31 x
容量オーバーかも。。。古い曲から忘れてく。。。。
Commented by ルシ at 2007-11-01 22:43 x
のりさん
容量オーバーよりも、僕は、ラブ・イズ・オーバーの方が好き(笑)
by fazhiko | 2007-10-28 23:25 | ルシの音楽 | Comments(15)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko