11月3日(土)文化の日は

ライブすっぞ!inおとぎの森

1   10:00    view(のりさん&やまさん)
2   10:30    ヨージ(酔っ払いオヤジ改め)
3   11:00    WIZ
4   11:25    K-ichi
5   11:55    「ろくたん」
6   12:15    ルシ(小椋桂バージョン)
7   12:45    高坂市晴
8   13:00    dogachan
9   13:15    マサチン
10  13:35    ノイズ(リブけん&チーフ)
11  14:05    よし坊
12  14:20    車 英子 ゲスト 桑名シオン(ゲスト枠)

今年最後の屋外ライブ。今回の目玉は何といっても、ゲストの車 英子 ゲスト 桑名シオンさん達。ルシのブログでも何回か紹介させてもらっています。
言葉では表現できないので、現地に聴きに来て下さい!
無料で、そして間近で聴けるなんて、たぶんこれが最後かも!何年後かには、近寄る事もできないかもしれません。

そして、もし時間があったら、12時過ぎに、「ルシ」が小椋桂バージョンで演奏するのを聴いてやってください。

1.落書Ⅰ
2.落書Ⅱ
3、しおさいの詩
4、オナカの大きな王子様
5、少しは私に愛を下さい
6、めまい
7、シクラメンのかほり
8、ただお前がいい
9、さらば青春

小椋桂は、詞がとってもステキ・・・・
   波をなくした 海のように 年老いていて
   舞いそびれの 雪のように  まだ 何も知らずに
   旅立てば すぐ つまずくか あるいは 疲れ果てたり する くせに
      
                                     落書きⅠより
[PR]
Commented by のり at 2007-10-31 23:29 x
こんなに歌うんですか?
みなさん、12時頃おこしくださ~い!!
Commented by リブけん at 2007-11-01 11:45 x
???30分じゃ~収まらないと思うけど・・・
MC無しの歌いっぱなしかも?
Commented by ルシ at 2007-11-01 22:39 x
曲数は多いのですが、かなり短い曲もあるので、大丈夫!
昔の曲は、2分台の曲が多かった。
それでいて表現・印象が強いのだから、羨ましい限りです。
もう1曲増やそうかな(笑)
Commented by のり at 2007-11-01 23:28 x
間違えた。。。。
みなさん、10時半から始まりますよ~。
その前の一組は、気にしないでいいですよ~。
お構いなく~!!
Commented by ルシ at 2007-11-01 23:47 x
おっと、viewの宣伝忘れてました~(笑)
今年最後のライブは、viewのお二人から始まります♪
コブクロファンは必聴!そうでなくても必見!
大阪でも余裕の二人、どんなステージになるのか楽しみです!

設営お手伝いは考えずに、演奏だけに専念ください!
Commented by のり at 2007-11-01 23:53 x
気づかれないうちに始めて、終わる予定ですので、そっとしといてくださいませ~。
今回、自信が全くありましぇ~ん。。。
Commented by ルシ at 2007-11-02 21:41 x
のりさん
何かいつもと違った事やるの?
Commented by のり at 2007-11-02 22:42 x
ちょっとだけ。。。。
だから、そっとしといてくださいませ。
気づかないうちに終わってたという感じでよいですわ。
Commented by ルシ at 2007-11-02 23:46 x
じゃ、そっとしておきます。

みなさん10時からですよ~(笑)
Commented by のり at 2007-11-03 00:29 x
し~っ!!
声がでかい!
10時半からですよ~。
Commented by ののん at 2007-11-03 20:08 x
初めまして、ののんでございます。

ルシさんの小椋桂はとても素敵でした。もう、私の心のど真ん中ストライクの位置に収まりました。
「お腹の大きな王子様」「「シクラメンのかほり」は泣かせていただきました。
Commented by ルシ at 2007-11-04 16:56 x
ののんさん
はじめまして!

なんと、私のつたない歌を聴いてくれたのですね!
自分の思ったイメージで唄えなくて、声も出なく、ギターもミスが目立ち、かなり落ち込んでいたのですが、本当にありがとうございます。

「シクラメンのかほり」は、かなり有名なのですが、「オナカの大きな王子様」は、教育テレビで昔(今も?)流れていたように記憶しています。
小さいお子様がおられる家は、そんな歌を唄ってさしあげると、子供は喜びますよね(^-^ )
by fazhiko | 2007-10-31 21:44 | ルシの音楽 | Comments(12)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧