ゆげ街道ストリートライブ

今年8月に一度「ゆげ街道ストリートライブ」に参加させてもらい、気持ちよ~く演奏させていただきました。

あの興奮をもう一度??ということで、本日「Holiday全24曲ひっさげて再度登場!
午前中、小雨降る中開始!
傘を開いて聴いてくれる方もおられ、感謝!

 1、 冬の稲妻 
 2、 アビーロードの街 
 3、 海岸通り  
 4、 赤ちょうちん   
 5、 時の過ぎ行くままに 
 6、 酒と涙と男と女 

ここで、昼食。外は、かなりの豪雨になっている(汗)
しかし、気合を入れなおし、午後の部へ
雨がひどくなって、お客様もいなかったら、サッと切り上げて帰ろうかと思っていました。
が、が、が、が、
2~3曲ぐらいしたところから、天気がもちなおし、数曲後には、日が差す好天気に恵まれました。
と、いったものの、寒さは相変わらずで、寒い中演奏を聴いていてくれましたお客様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 7、 シクラメンのかほり 
 8、 お前だけが 
 9、 恋のバカンス  
10、 星降る夜 
11、 22才の別れ 
12. 置手紙   
13、 夢一夜      
14、 君と歩いた青春 
15、 棘まで美し 
16、 チャンピオン 
17、 加茂の流れに  
18、 案山子  
19、 妹     
20、 永遠にともに
21、 なごり雪 
22、 雨    
23、 神田川   
24、 おもかげ色の空  

アンコール  僕の胸でおやすみ
b0098881_22382768.jpg

天気が回復に向かってからは、歌に気持ちをのせて歌うことができ、本当に気持ちよく演奏歌うことができました。

企画を組んでいただいた方々、応援・お手伝いにきてくれました「ノイズ」さん達、写真等いろいろお手伝い下さいました「ヨージ」さん、本当にありがとうございました。

そして「ろくたん」さん、しっかりしたPAがいるからこそ、安心して演奏ができました。本当にありがとうございます。

「のり」さん、いつも練習不足ですみません。なんとか大きなミスはなかったような気がするのですが・・・。どうだったのでしょう??
お客様は、夏ほどではなかったですが、気持ちは今回の方が入れた気がします。
反応をみても「Holiday」として、少しは成長したような気がします。
さて次回は、50曲ひっさげて(笑)挑戦しましょう!
[PR]
Commented by リブけん at 2007-11-11 23:28 x
いや~寒かったね~(ぶるぶる)
しかし、25曲ですか~ 流石流石! なんでも、次回は
30曲以上とか~! そんなに出来るの「HOLIDAY」さん
だけですよ~(^^♪

来年は、「ノイズ」・「静@WIZ」さん・「HOLIDAY」さん。
3組のLIVEバンドで~ ジョイントLIVEでもやりますか~☆
勿論、「いしじい」さん「ろくたん」さんの、お力添えを頂いてね(^^♪
Commented by のり at 2007-11-12 00:05 x
いつも失敗してばっかりで申し訳ありません。ご迷惑をおかけしてます。
この冬は、もう特訓して。。。。
来年は、倍の50曲ですね。了解!!(笑)
今日の調子だと、まんざら夢ではないかも。。。
頑張りま~す!!

リブけんさん
それに近い話を帰りの車の中で「ろくたん」さんとしていました。
「ろくたん」さんが忙しい場合も考えて、みんなでPAやセッティングの方も勉強しましょう。
「ろくたん」さん曰く、「自分の機材を貸して、2つ以上のグループがジョイントでライブして、交互にPAできたらいいな」だそうです。
来年あたり、実現できるといいですね。
頑張りましょう!!
Commented by チーフ at 2007-11-12 05:17 x
お疲れ様でしたぁ~ 
よくもあれだけ演奏出来るもんだ! 本人達は練習不足とか
言うとりますが、すべて完成度高いのには脱帽です^^

ろくさん達とも昨日話してましたが、「Holiday」のレベルはかなり
高くなってます。 見るたびに進化してます・・ホンマ!!

また次が楽しみです^^
P.S. 「棘まで美し」いいなぁ~大好きな曲です 今度歌わせて!
Commented by ヨージ at 2007-11-12 23:06 x
次回は50曲ですかぁ、僕には想像も出来ない世界です。

ライブも素晴らしかったですが、行き帰りの車の中でのお話もとても楽しかったです。
僕の演奏のアドバイスもして頂き、ありがとうございます。
次も是非連れて行ってください。
Commented by ルシ at 2007-11-13 22:55 x
リブけんさん
寒い中、どうもありがとうございました。
目を閉じて聴いていてくれたのを、思い出します。

お陰さまで、僕の方が心あたたまりました☆⌒(*^∇゜)v
Commented by ルシ at 2007-11-13 22:58 x
のりさん
こちらの方こそ、いつもカバーしていただいて、ありがたいです。
そうですね、PA・セッティングももっと熟知しないといけませんね~。
また、よろしくお願いします(._.)
Commented by ルシ at 2007-11-13 23:03 x
チーフ さん
最初から最後まで、ほんと助かりました。ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただくと、嬉しくなります(*^m^*)
「棘まで美し」ありがとうございます。
この歌を歌っていただけたら、嬉しいですね~♪
チーフさんが歌うと、どんな感じになるのか楽しみにしております。
Commented by ルシ at 2007-11-13 23:08 x
ヨージさん
寒い中、いろいろとありがとうございました。
いろんな話も楽しかったですね(゜▽゜*)
僕にもいろんなアドバイスお願いします。
自分じゃわからない事もたくさんあるはずですから。

さて50曲、何やろうかな(笑)
Commented by ルシ妻 at 2007-11-14 16:41 x
ヨージさん!
主人が行き帰り車に乗せて頂きましてありがとうございました。
以前は、石爺様の帰り奥様に来て頂いて私が家まで送って頂いた事もあり夫婦で、お世話になってます~どもっ!
ありがとうございました。ペコリン!
Commented by ヨージ at 2007-11-15 01:06 x
ルシ妻さん
いえいえ、近所なんだから気にしないでください。
この間時間を計ってみたら、僕の家から車で10分かかりませんでしたよ!
Commented by ルシ妻 at 2007-11-16 01:34 x
え~近っ!でも近○さんのが、まだ近い~♪
内容が近でまとまってるかも(爆)
by fazhiko | 2007-11-11 22:52 | ルシの音楽 | Comments(11)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧