Holidayで

11月24日(土)北陸健康温泉「アラピア」で、やってきました。
フォークソングライブと題してありました。

いつもは5~6曲過ぎないと、調子が出てこないのですが、最初に「22才の別れ」をもっていったので、すぐに曲の中に入っていけました。

1、22才の別れ <かぐや姫>
2、時の過ぎゆくままに <沢田 研二>
3、恋のバカンス <ザ・ピーナッツ>
4、酒と涙と男と女 <河島英吾>
5、君と歩いた青春 <風>
6、案山子 <さだまさし>
7、海岸通り <風>
8、永遠にともに <コブクロ>
9、なごり雪 <かぐや姫>
10、神田川 <かぐや姫>
11、おもかげ色の空 <かぐや姫>

ちょうど1時間の演奏、神田川・おもかげ色の空は、集中力が途切れた為、ギターはちょっと・・・。
何とか歌は持ちこたえていたので、雰囲気は持続!
最後までHolidayらしく、あたたかいステージができたのではなかったかと思っている!

詳しくはここクリック
[PR]
Commented by のり at 2007-11-26 21:09 x
お疲れ様でした。
後半バテたといいながら、その夜、路上に出ている悪い奴でございます。(笑)
もっと集中力が必要ですね。鍛えなおさないと。。。。
Commented by ルシ at 2007-11-26 22:48 x
お疲れ~
演奏中、フッと雑念が入るとダメですね。
自分が何やってるのか、次どこを押さえればいいのか、頭で考えると、もうダメ!
次の課題は集中力か!
by fazhiko | 2007-11-25 21:57 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧