人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

砺波「ふかまつ」にて

昨日「Holiday」で、夜7時から、砺波の『ふかまつ』さんで、ライブ。

1.22才の別れ <かぐや姫>
2.置手紙 <かぐや姫>
3.案山子 <さだまさし>
4.赤ちょうちん <かぐや姫>
5.海岸通り <風>
6.なごり雪 <かぐや姫>
7.君と歩いた青春 <風>
8.神田川

アンコール
妹 <かぐや姫>
あの人の手紙 <かぐや姫>

50代過ぎの方がほとんどで、青春時代にタイムスリップしたことでしょう!

詳しくはココ
Commented by Tomo at 2007-12-04 23:37 x
ルシさん申し訳ない。
『月光(ムーンライト)』のキーを変えるの忘れてました。(汗)
キーを直したらブリーフケースにアップし直しますので、もう少し時間をください。
今日まで気づかないとは・・・。(涙)

神田川は大合唱だったそうですね。
今年最後のライブは大成功ですね。
Commented by ルシ at 2007-12-05 21:24 x
Tomoさん
あ~Emのままですね。気がつかなかった(笑)
時間があるときで結構です。よろしくお願い致します。

「かぐや姫」様様様様様です(笑)
有名でみんなが知っている曲は、演奏がどうあれ、大変ウケがいいです。
今年は、良い年でした(^^)
Commented by Tomo at 2007-12-05 23:32 x
カラオケの音源を差し替えました。
ダウンロードしてください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tmizy7/lst?&.dir=/32d9&.src=bc&.view=l

moonlight_karaoke2.mp3です。
Commented by ルシ at 2007-12-07 21:49 x
先程DLしました。
ありがとうございました。

今年の冬は、これで遊びます~
by fazhiko | 2007-12-03 23:02 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko