さだ DVD

ALL REQUEST(オールリクエスト)さだまさし

こんなコンサート、通常ではありえないだろう!

まず事前にファンクラブ会員に好きな曲を投票してもらい、上位100曲の中からその場で番号の入ったピンポン玉をお客様に引いてもらって曲を決めるというのだ!

あの「精霊流し」が入っていないのだから、いかにマニアックなファンが多いかがわかります!

DVDの中で「かなり無謀な事をしてしまった」と本人は言ってましたが、本人はもちろん、バック演奏者、照明・PA・関係スタッフは、かなりの緊張だったことでしょう!

しかし、その極限に近いことをやる事によって、自分の才能・可能性とかが最大限発揮でき、あらたな成長に繋がるのではないかと思います。

有名なトークも何本かありました、これもツマンコで。
滑らかで愉快なトークから入る歌は絶妙で、4枚あるディスクですが、あっという間に時間は過ぎていきました。
b0098881_13511053.jpg

[PR]
Commented by リブけん at 2007-12-30 17:49 x
これ絶対!チーフさん、涎たらして観たがるよ~!

この中に【桃花鳥】~ニッポニアニッポン~

ありませんでした?・・・この曲、探しています・・・(++;
Commented by ルシ at 2007-12-30 21:13 x
リブけんさん
ほんと!チーフさん好きそうですね!
【桃花鳥】~ニッポニアニッポン~残念ながらありません。
実はその曲、知らないんです~。
チーフさんがすきなのだから、かなりの名曲なのでしょうね!
by fazhiko | 2007-12-30 13:52 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧