人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

FMいみず 笑顔の時間

FMいみず毎月第3土曜日、「笑顔の時間」L&Dで放送しています。
今月から時間が変わりました。1時間繰り上げて、午後5時~6時までです。
お間違えのないように!

久しぶり?のdogちゃん登場で、L&Dがそろっての放送!
経田アナさんとL&Dが揃うと、安心して放送ができます。

1 井上陽水「いつもと違った春」
2 さだまさし「つゆのあとさき」

本日のゲストは、「アコースティックシンガー・タカサカ

タカサカリクエスト
3 SP-D「この手を離さないで」

タカサカ生演奏
4 「明日はどっちだ」(オリジナル)
5 「マスター」(オリジナル)

6 風「ささやかなこの人生」

やっぱ、オリジナルはいいね~♪
そして声量のあるタカサカの歌は大好きです^^
FMいみず 笑顔の時間_b0098881_22384794.jpg


明日4/20(日)10:00~17:00
砺波市庄川町 水公園内 ウッドプラザで
ライブすっぞ!」観覧無料
タカサカ出演は15時過ぎです。
他のアマチュアミュージシャン達、全16組が出演しますので、お花見がてら
是非お越し下さいませ!

ろくたんさん、応援ありがとうございました。

みなさん、ありがとうございました^^
Commented by のり at 2008-04-19 23:11 x
ルシさんお疲れ様でした。
無事終わりましたか。
タカサカさん、話がグダグダになるかもって、かなり心配しておられたので。
歌に関してはな~んにも心配することないですからね。
しかし、ささやかなこの人生って。。。今まで歌ったのを聞いたことがない曲だな。。。
明日やってくれるのかな?
Commented by ルシ at 2008-04-20 08:38 x
のりさん
書き方が悪かったです~
「ささやかなこの人生」は、風のCDで放送のエンディングの前にかけた曲です。
でも、高坂君が歌ったらどうなるのか、興味ありますね^^
Commented by のり at 2008-04-20 21:15 x
このコメント、今みました。
タカサカさんに歌ったのか確認してしまいました。
ノイズのチーフさんも、自分と同じ勘違いをしておられました。
いつか歌ってみてもらいましょうか。
Commented by ルシ at 2008-04-20 22:21 x
のりさん
お花見ライブは、桜がもう散っていたんですよね。
満開のたくさんお客さんがいる、1週間前は好天気に恵まれない限り気温が上がらなさそうだから、難しいとこですよね!

お互い、喉を治してから、チューリップに照準合わせましょ!
Commented by リブけん at 2008-04-21 18:37 x
ルシさんの居ない、ライブすっぞ!って・・・
お味噌の無い、みそ汁みたいで・・・さみしかったです。(++;
Commented by ルシ at 2008-04-21 21:32 x
リブけんさん
ありがとうございます^^
「ライブすっぞ!」楽しんでこられましたか?

次の「ライブすっぞ!inチューリップフェア」では、よろしくお願いします。
リブけんさん世話役なんですね~。
出来る事あれば、何かお手伝いさせてもらいますね^^
by fazhiko | 2008-04-19 23:05 | L&DのFMいみず | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko