G W の予定は

Holidayでお楽しみ下さい!

な~んてね!

今年もやってまいりました、ゴールデンウイーク。
今のところ、すべて晴れマーク^^

ライブすっぞ!in 砺波チューリップフェア」は、
5月3日(土)と5月4日(日)開催♪
開催場所は、砺波市 チューリップフェア会場内 砺波市美術館前

のりさんと組んでいる「Holiday」、5月4日に出演!
Holiday出演時間は、午後2時10分頃からです♪
昔懐かしいフォークソング好きな人には、たまらない時間!

両日ともに、午前10時~午後4時頃までライブ開催!
個性的なミュージシャン達なので、素晴らしいステージになる事、間違いなし!

ぜひ!是非!きれいなチューリップの中で、ステージも楽しんでいって下さい!
[PR]
Commented by のり at 2008-05-03 17:47 x
気がつかない間に一気に追加されてました。
驚きやした。
上の記事で紹介していただいた「のり」でございます。
70年代のフォークを聴きたい、いや、歌いたいお父様、お母様、是非是非一緒に歌いましょう。
お待ちしてます。
Commented by ルシ at 2008-05-03 22:12 x
のりさん
そうなんですよね!僕等の歌では心もとないので、歌ってもらえないと、苦しいライブになるかも(笑)ハハ、そんな事はないか!

あした、頑張りましょう!
by fazhiko | 2008-04-28 23:08 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧