緊張しまくり!

大成功!2008 ライブすっぞ!in砺波チューリップフェア056.gif 無事終了!

「Holiday」で、本日演奏してきました。
久しぶり?のライブのせいか、出演前から、エライ緊張感008.gif

ドキドキ感と不安が襲ってきて、落ち着けませんでした。のりさんとかリブケンさんにアドバイスもらいながら、いざ本番!
b0098881_1244129.jpg

始まってからは、なんとか落ち着けたかな?001.gif
と言っても、何をどう喋ったかはあまり覚えてませんが・・・

演奏はPAが良かったせいか、気分良く歌うことができました。細かい所は抜きにして、雰囲気は大丈夫だったような気がします。

うまくいったいかなかったよりも、今回も大変楽しめました!
やってて、気持ちいいとか、楽しいとかが、アマチュアの僕にとっては大きなポイントになります。

「Holiday」としても、良かったんじゃないかな??

1、22才の別れ
2、海岸通り
3、なごり雪
4、雨
5、チャンピオン
6、神田川
7、おもかげ色の空
b0098881_23382892.jpg


二日間のライブで、スタッフとしても参加。疲れたけど、気持ちよい疲れ方なので、後には残らないでしょう!
世話役リブケンさん、PAろくたんさん、スタッフの方々、出演された方々、会館の世話してくれた方、お疲れさんでした。
そして、ありがとう001.gif
b0098881_1252345.jpg

b0098881_22592692.jpg

b0098881_22594015.jpg

[PR]
Commented by のり at 2008-05-05 05:50 x
お疲れ様でございました。
ルシさんの「緊張してるかも」は、とても新鮮でした。
しばらく練習ができてなかったからではないでしょうか。
初めてやる曲とかの前って異様に緊張しません?

これからも、お客様の反応を楽しみながら、楽しいMCも入れつつ、頑張りましょう!

ルシさんのオリジナルや他のいい曲も入れないと「ルシ」ファンが納得しませんよ。

さすがに身体の方は2日間が限界ですね。家に帰ってわかりました。(笑)
Commented by ルシ at 2008-05-05 10:56 x
のりさん
お疲れさんでした。
こんな緊張したのは、最初のライブ以来かな?
ある程度の緊張感があったほうが「ハイ」になれますね!
またお願いします。

「ルシ」ファンが納得しないって^^;
ファンって・・・、そんな変わった人はいないでしょう^^

オリジナル・インストも力入れたいです~^^

同じく身体は僕も2日で限界です。大した事もしていませんが・・・
今日もやっている3日目の人もいるんだよね~
いや~もうスゴイとしか言えないですね!
Commented by リブけん at 2008-05-06 08:54 x
それは、ろくたんさんです。えらい!(^_-)-☆

ルシさんのりさん、今回は本当にありがとう
ございました。僕らだけでは出来ませんでした。
何度も同じ言葉しか言えませんが。。。

ありがとう。(^^)
Commented by 「ろくたん」 at 2008-05-06 14:06 x
いやいや、チューリップありがとう。
大成功だったと思います。
ライブすっぞ!チーム(?)の実力かと。(^_^)

や、ホント3日間は疲れました。
昨日はライブの後の2次会にも半分ほど参加してましたし。(^^ゞ
jun君も来てたんだよ。

マイペースでライブ活動を続けて行きたいですね。(^_^)
Commented by ルシ at 2008-05-06 15:57 x
リブけんさん
世話役お疲れさんでした。
今回、会場が会場なだけに、入場・駐車とかに気苦労が多かったんじゃないかと思います。
大成功でした!

こちらこそ、ありがとう!^^
Commented by ルシ at 2008-05-06 16:01 x
ろくたんさん
ほんと大成功でした^^
ライブすっぞ!チームも、なかなかのモノですな^^

3日間・・・。
凄過ぎ!体力・気力ともに使い果たしたのでは?(笑)

これからも、許される限り、遊んで行きたいですね!
by fazhiko | 2008-05-04 23:52 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧