新しい仲間

Martin D-42
知る人ぞ知る、知らない人は覚えてください(笑)

昨日、ルシ家の新しい仲間となりました^^

Holiday相棒、「のりさん」が愛用されていたギターです。
ギターは見た目からの「ルシ」も、王者の風格にふさわしい華やかなこのギターにはうっとり!

見た目ばかりではなく、弾き易さも抜群!
どのポジションでも、指にフィット^^
鳴りも凄く、納得以上!
何よりも音のバランスがとってもいいですね!

まだ手探り状態!色んな曲をもっともっと弾きこなして、良い所見つけていきたい~です。
のりさん、ありがとうございましたm(__)m
b0098881_1734484.jpg

[PR]
Commented by Papalin at 2008-05-11 17:43 x
わお。良かったですね。(o^<^)o
Commented by ルシ at 2008-05-11 18:04 x
Papalinさん
お久しゅうございます。

本当にありがたい事です。
これから「ルシ家」のしきたりを、教えなければ・・・な~んてね(笑)
Commented by のり at 2008-05-11 22:59 x
お~!で~んと鎮座しとりますねぇ。(^^
我が家にあるよりも似合ってますね。
これからガンガン弾いてやってくださいませ。
Commented by 「ろくたん」 at 2008-05-11 23:56 x
D-42仲間になりましたね。(~o~)

誰かみたいに叩いて割らないようにしてください。^_^;

#ヲイラだけだってば。。
Commented by リブけん at 2008-05-12 17:05 x
キラキラ輝いてます~(^^☆
Commented by ルシ at 2008-05-12 21:38 x
のりさん
ありがとうございましたm(__)m

そうですね、何か弾きこなさないとマーチン君が悲しむかも!
弾きこなせた時、本当の意味で似合うのかもしれませんね!
Commented by ルシ at 2008-05-12 21:44 x
ろくたんさん
お仲間に入れて、うれしゅうございます^^

叩いて割るほどの、力量がないので、今のところは安心です(笑)
フィンガーピッキングの方が、味が出るギターですね!

ジャズのインスト練習中です。
なかなか思うようにいきませんが・・・
Commented by ルシ at 2008-05-12 21:47 x
リブけんさん
ありがとうございます。

ギターに負けないよう、キラキラ輝ける自分になりたい~!
by fazhiko | 2008-05-11 17:08 | ルシの音楽 | Comments(8)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧