人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

レディース・アンド・ジェントルメン

2008 春  ライブすっぞ! in おとぎの森

午前中は、強い日差しで暑いくらいの中、ライブが始まりました。
ルシの出番は、お昼過ぎぐらい。ちょっと曇ってきた感じ。
レディース・アンド・ジェントルメン_b0098881_21223940.jpg

本日のメニュー
1、「ラブ・ミー・トゥナイト」トム・ジョーンズ
2、「好きにならずにはいられない」エルビス・プレスリー
3、「トップ・オブ・ザ・ワールド」カーペンターズ
4、「イエスタディ・ワンスモア」カーペンターズ
5、「ラスト・ワルツ」エンゲルベルト・フンパーティング

MCも、すべて英語で(本人はそのつもり・笑)
出来もしない英語で歌うものだから、演奏ボロボロ・・・008.gif
レディース・アンド・ジェントルメン_b0098881_22363911.jpg

慣れない洋楽なんかやるものだから、途中で、「嵐」を呼んでしまった。
突然の強風に、テントはテントウー046.gif
身体まで飛ばされそうな強風(キョーフウ)に、心は恐怖(キョーフ)012.gif
レディース・アンド・ジェントルメン_b0098881_2129992.jpg

それでも、あの演奏でも、公園に来ていた女性が、「いい声(ココ強調003.gif)が聴こえてきたので観に来た」と言って下さったので、嬉しいやらありがたいやら恥かしいやらで、ま、とにかく聴いて下さった方がいると言う事は、感謝です^^

一度はやりたいと思っていた洋楽!本人は、やれただけでも、満足でした!

本日、関係くださった皆様、お疲れさんでした!
また、楽しみましょ!
レディース・アンド・ジェントルメン_b0098881_21292172.jpg

Commented by リブけん at 2008-06-08 21:36 x
楽しめたみたいで、よかった~(^^♪

。。。何故、ルシさんの演奏写真が・・・・UPされてないの?
Commented by ルシ at 2008-06-08 21:49 x
リブけんさん
写真は・・・。演奏があまりにも素晴らしいので、撮るのを忘れたのじゃないかと思っています(笑)

いずれ、どこからか引っ張ってこようかと。。

昨日は、楽しかったです。ありがとうございました。
ピアノがもう少し弾ければいいのですが、ま、あれが精一杯のところですね。

「学生時代」じゃなかった!「早春譜」ハモ録音、再UP。聴きにいきますよ。あれも、あれで精一杯のところです^^

ライブすっぞ!「ノイズ」また出てくださいね!
Commented by のり at 2008-06-08 22:32 x
「ライブすっぞ!」のアイドル犬の「くぅちゃん」のアップ写真がぁ~!!
ルシさんのMC、笑えました。
今後、HolidayのMCは、これでお願いします。
自分が突っ込みます!「ここだけ日本語か!」って(^^)
Commented by ルシ at 2008-06-08 22:48 x
のりさん
本人は、いたって真面目なMCのつもりだったのですが・・・(笑)
なんかウケていたみたいですね!
MCも大切ですよね。落語を研究します(笑)

「くぅちゃん」好き嫌いがハッキリしているね。
ぃよ~し、いつか好かれるようになるぞ!
(これがアイドルの条件かも?)
Commented by リブけん at 2008-06-09 00:35 x
たった今、再UPしましたよ~(^^♪
Commented by ルシ at 2008-06-09 03:37 x
リブけんさん
今聴いてきました^^
青春時代、そのものですね。
気持ちが若くなります!
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2008-06-09 06:46 x
あら、くぅちゃん
こんな所にいたのぉ~♪

お疲れ様でした。(^_^)

エセ英語MCは馬鹿ウケでした。(笑)
楽しかったです。

自分の飛び道具はダメでした。(笑)
やっぱ曲を作らんとですね。
焼き直しも良いかもですが。
Commented by ルシ at 2008-06-09 21:20 x
ろくたんさん

あぁ~くぅちゃん抱っこしたいなぁ!
アイドルに気に入られるまで、頑張るぞ(笑)

やっぱ、オリジナルに勝るものはナシ♪
ちょっと時間かけて、真剣にやらないといけませんね^^
Commented by のり at 2008-06-09 22:54 x
オリジナル。。。。Holiday用に何か作りたいですねぇ。。。
Commented by ルシ at 2008-06-10 22:34 x
のりさん
Holiday用によろしくお願いします♪
って僕も参加しないといけないんだけど・・・

絞っても出てこないからなぁ(笑)
Commented by のり at 2008-06-10 22:42 x
こっちも絞っても出ませんねぇ。。。(笑)
Commented by ルシ at 2008-06-10 22:55 x
みな 同じですね。

ま、自然と出てくるまで待ちましょうか^^
Commented by のり at 2008-06-10 22:56 x
TOMOくんだけは別なんですわ。
今頼んでるのなんか、結構いいです。
聴きにいってみてくださいませ。
Commented by ルシ at 2008-06-10 23:16 x
歌がまだ入っていないので、よくわかりませんでしたが、

あんな詞は、僕には書けない・・・
あんな編曲は、僕には考えられない・・・

のりさんもTOMOさんも別格です~
ケンさんもチーフさんも・・・

ってことは、自分がおかしいのかな?!
Commented by リブけん at 2008-06-11 05:52 x
大丈夫、自然と出来ますよ~♪ 自分流でいいんです。

だってすでに、いい曲沢山作ってるじゃないですか~(^^♪
Commented by ルシ at 2008-06-11 21:41 x
そっかぁ!
掘り起こしの線があった^^

ちょっと思い出してみようかな♪
Commented by のり at 2008-06-11 23:32 x
そうですよ。
たくさんあるんだから。やらなきゃ損!
これから、作るぞぃ!!
先日のオリジナル、1曲にひとりずつファンがつきました。
Commented by ルシ at 2008-06-12 20:58 x
オリジナルのファンがいると、やる気でますよね~^^

頑張りましょ!
by fazhiko | 2008-06-08 21:23 | ルシの音楽 | Comments(18)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko