人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

大当たり

「宝くじでも当たらんかなぁ~」

「そういえば、大島のEタウンの宝くじ売り場で、3等2千万円出たらしいよ!」

「お~、この前のドリームジャンボか!」

残念ながら、ルシ家は、ハズレたみたい007.gif

「では、Eタウンから、運でも、もろてくっかの」001.gif

ってことで、Eタウンの、YAMADA電機へ買い物ついでに、ポイントゲットスロット!

そういえば、2年ほど前に絵柄が揃って、500ポイント?当たったことがある。

年に、何回かしか行かないのに、当たるはずもなかろうと思いながらも、チャレンジ!

マスコットYAMADAくん(勝手に名前付けちゃった)が、最初に止まって、

「おっ、こんな絵があるんやな」

って思っているうちに、また同じ絵が止まった(ドキ・ドキ)

「まさか・・・最後は・・・、ずいぶん待たせるじゃないか・・・」

グルグル回っていたのが、ゆっくりになって・・・ジャン072.gif

マスコットYAMADAくん3枚揃って、大当たり065.gif
大当たり_b0098881_22381278.jpg
 
500ポイントゲット!

「サマージャンボは、いつから発売や」(笑)
Commented by ののん at 2008-06-25 00:15 x
大島は、アプリオのところも当たり易いらしいですよ。
YAMADAのポイントとは、使いでがありますね~。
Commented by MAX at 2008-06-25 00:22 x
なにげに、嬉しいものですね。
Commented by ルシ at 2008-06-25 03:58 x
ののんさん
へ~、アプリオもですか!
考えてみれば、年間、何十人と億万長者が出てますもんね!
何とか、あやかりたいです^^
(そんな事思ってる人には、当たらないみたいですが・笑)
Commented by ルシ at 2008-06-25 04:00 x
MAXさん
どうもです!
はい、何でも当たれば嬉しいです^^
食あたりは、ちょっと勘弁ですが(笑)

この時期、アブナイですから、気をつけましょうね!
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2008-06-25 06:42 x
え~、そんなん当たる時あるんや。
あれは当たらない物と思ってた。^_^;

今度から真面目に入れよう。
Commented by ルシ at 2008-06-25 22:41 x
ろくたん寝室PCさん

僕は運がいい方なのかな?

ハズレでも、10ポイント当たるからね~
コツコツと、貯めましょ(笑)
Commented by ルシ妻 at 2008-06-25 22:58 x
今回の宝くじですが、どうせ外れてるやろ!と思ってたら3OOO円買い13300円になりました。
10300円の儲けです。いつも10000円以上買っても当たらんのに・・今回は3OOO円で当たったわ~♪
 
ののんさん
我が家の近くのカモンショッピングでも3千万当たってるんだけども・・・運が私にも来ないかしら?(爆)
Commented by ルシ at 2008-07-22 22:03 x
えっ!ウソっ!
今日CDケース買いに、会社の帰り寄ったら、また・・・
同じ絵柄で、大当たり!!!500ポイント!!!

そんなに当たるものなの??
単なる運が良いだけなのか?
by fazhiko | 2008-06-24 22:38 | ルシの心眼 | Comments(8)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko