Holiday's walking

11月3日(月)文化の日、「ライブすっぞ! in 庄川ウッドプラザ」に「Holiday's walking」で出演してきました。
b0098881_1863593.jpg

今回は、3人のユニット。メンバーは、のりさん・ののんさん・ルシ。
ギター(のりさん)
電子ピアノ(ののんさん)
ハンドパーカッション(HandSonic 10)ルシ。(dog@ちゃんのを拝借しております)

歌メニューは
、「距離」 (のりさん オリジナル) ボーカル・ギター:のりさん ピアノ:ののんさん パーカッション:ルシ
2、アリエスの星
 (平原綾香 コピー) ボーカル・ピアノ:ののんさん ギター:のりさん パーカッション:ルシ
3、案山子
 (さだまさし コピー) ボーカル・ギター:ルシ コーラス・ギター:のりさん
4、棘まで美し (ルシ オリジナル) ボーカル・ギター:ルシ コーラス・ギター:のりさん ピアノ:ののんさん
5、「雨」
 (のり オリジナル) ボーカル・ギター:のり コーラス・ギター:ルシ
6、秋桜
 (さだまさし コピー) ボーカル:ののんさん ボーカル・ピアノ:ルシ コーラス・ギター:のりさん
7、HOME
 (ノイズさん オリジナル) ボーカル・ギター:のりさん コーラス・ピアノ:ルシ
とまぁ、こんなふうに、あっちいったりこっちいったりで落ち着きがないユニットです(笑)

ピアノ・パーカッションが入った事で、音的には幅ができ、飽きさせない音色になったと思います。(演奏内容は別にして・笑)

僕は、あれが目一杯・・・。あれ以上は、技術不足で望んでも出来ません。
楽しむのが目的なので、本人はあれで結構満足しています^^

遅くなりましたが、幹事役「ヨージ」さん、某新聞上でのライブパフォーマンス同好会会長「ろくたん」さん、聴いて下さった皆様、Reminaママさん、dog@ちゃん、Holiday's walkingのみんな、ありがとうございました。
b0098881_9483877.jpg

[PR]
Commented by のり at 2008-11-09 00:37 x
今回、初のメインMCをやらさせていただきました。
MCのことで頭がいっぱいで、いつの間にか終わっていました。
曲順は間違えそうになるし、いい雰囲気ではじめようとして、コードを間違えて弾いてしまうし。。。「まあ、こんなもんでしょ」と自分にいいきかせてと。。。。ほんとうにお疲れ様でした。
Commented by ルシ at 2008-11-09 08:21 x
のりさん

お疲れさんでした。
MCも好評だったみたいで、良かったです。
僕も自分の事で目一杯だったので、何を喋ったのか、のりさんがどう喋ったのか、まったく覚えがありません。

曲順も・コード間違いも、いつもの「Holiday」
まぁ、こんなもんでしょ(笑)
Commented by のり at 2008-11-09 10:38 x
ん?MC、好評だったんすか?
ボケ具合がよかったんでしょう(笑)
あれは、狙いじゃなく、天然です。そろそろやばい年齢かも。。。(汗)
Commented by ルシ at 2008-11-09 16:00 x
のりさん
そう、一生懸命やっていてボケるのは好感が持てます^^
ウケ狙いだと、スベる可能性がありますからね。
お互い気をつけましょう!
Commented by ののん at 2008-11-09 18:20 x
お疲れ様でした。
すんごい楽しかったです。
Commented by ルシ at 2008-11-09 21:25 x
ののんさん
いや~、お疲れさんでした。
そうですか、楽しめて良かったです^^

やっぱ、ピアノが入ると違いますね!
Commented by at 2008-11-10 17:50 x
いや~どうだったのか気になる~(^^;

次回は(来年か?)聴きに行きますよ~(^^♪
Commented by ルシ at 2008-11-10 22:17 x
平さん
ほんと、どうだったのか気になります。(笑)
だって演奏中、自分のは聴けないもんね。。。

次回は??あるのか??
Commented by のり at 2008-11-11 00:45 x
次回?あるんじゃないでしょうか。
せっかく名前までつけたのに、1回だけじゃもったいない。
Commented by のり at 2008-11-11 00:45 x
次回?あるんじゃないでしょうか。
せっかく名前までつけたのに、1回だけじゃもったいない。
Commented by ルシ at 2008-11-11 21:29 x
のりさん
確かに、1度きりなんてもったいない。
いろんな構成ができるから、夢は膨らみますなぁ^^
Commented by Tomo at 2008-11-11 22:06 x
そうそう、まだ聴きたいのに聴けなくてうずうずしてる人もいますから・・・。(笑)
Commented by ルシ at 2008-11-11 23:00 x
Tomoさん
そんな奇特な方がいらっしゃる(笑)なんてありがたい事でしょ!
もっともっと精密度・完成度を上げなきゃ♪

でも、このライブで、自分の限界も見えた気が・・・
あ~弱音を吐いちゃいかん!!
Commented by ののん at 2008-11-14 15:50 x
ルシさん

>精密度・完成度をあげなきゃ♪

そうですね。もっともっと練習しましょう。
同じく、時に弱音らしきことも吐いております。
しかし、前へ進まなければならないのです。
Commented by ルシ at 2008-11-15 21:16 x
ののんさん
そう練習あるのみです。僕は、口ばっかりですが(笑)

楽しむ事ができるようになるまで練習は、必要かと。。。
あとは精密度!
これは、心の影響が大きいからね。

ま、焦らずとりあえず前へ進みましょ♪
by fazhiko | 2008-11-08 17:49 | ルシの音楽 | Comments(15)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧