カテゴリ:愛犬「モカ」( 21 )

春だな~

愛犬「モカ」も、そろそろ・・・・・

b0098881_20161625.jpg

[PR]
by fazhiko | 2017-04-10 20:17 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!
b0098881_17459100.gif

[PR]
by fazhiko | 2017-01-01 17:45 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

テレビ 出演!

「モカ」が、射水ケーブルテレビに出演中!
昨日から、9チャンネル?の射水ケーブルテレビで、1日4回、出演中です。
今週一杯、出ていますので、是非みなさん、ご覧になって下さい!
約2分間です^^

[PR]
by fazhiko | 2014-11-04 21:11 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

恋人の聖地

b0098881_22185089.gif

海王丸パークに、撮影するのに絶好のスポットがあります。

「恋人の聖地」

新湊大橋と海王丸と晴れていれば立山連峰が一望!

ここで写せば完璧ですね。

さて、「モカ」の恋人は??

僕かな!
[PR]
by fazhiko | 2014-04-27 16:05 | 愛犬「モカ」 | Comments(3)

間違えた

「モカ」の誕生日!

2月17日に、エトワールまっちゃんで、ケーキを買ってきて、みんなでお祝いをしました^^

チーズケーキを切ってやると、モカは大喜び!全部食べちゃいました!
大丈夫かなぁ!

このお店のケーキは美味しい^^
甘くない甘さというか、心地よい甘さというか、とにかく美味しいんです。

で、しばらくして・・・よく考えると、モカの誕生日は、2月7日でした!!

ありゃ~~、10日、間違えた!
b0098881_2243116.gif


b0098881_22433456.gif

[PR]
by fazhiko | 2014-02-22 22:44 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

疲れたかな?

今日の「モカ」は、朝から大変!
車で実家などあちこちに連れていき、お昼ごろからは「ライブすっぞ!」を観戦!
みんないろんな個性で楽しませてもらいました!

「モカ」はどこに行ってもモテモテ!
散歩したり、人と接したりして疲れたと思うが、体が汚れていたので、帰ってからお風呂に入れてやりました!
お風呂に入るのは結構体力使うのです!

今は疲れたのか、床に横たわって寝ています。かわいい寝顔です^^
b0098881_20183656.gif

[PR]
by fazhiko | 2013-09-22 20:18 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

眼がかわいいモカ

犬は喋れないので、何を言いたがっているかは、眼でわかります^^

さて、この写真は、何を言おうとしているのでしょうかね?
b0098881_18401044.gif

[PR]
by fazhiko | 2013-08-16 21:37 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

こんな恰好で失礼します

今日は暑かった!エアコンかけて、ゆっくり家の仕事!暖房器具をやっと収納!

モカもソファの上で、くつろいでいます^^
b0098881_19305745.gif

[PR]
by fazhiko | 2013-06-02 19:31 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

ガラス越しに

モカがお散歩の帰り、家の中の僕の姿を見つけて、駆け寄ってきます010.gif

窓を開けて撫でてやりますが、ちゃんと玄関からの出入りは守って下さいね^^
b0098881_19441473.gif

[PR]
by fazhiko | 2013-03-24 19:44 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

リボン付き洋服

先週末、東京に出張。風が強く、ほくほく線が、まともに動かない!
期末だからか仕事が溜まって仕方がない。休みも出社!

休日は、「モカ」のお相手となっているのに、遊んでやれなくて申し訳ない。
とても寂しい顔をするので、後ろ髪を引かれる。

帰ってくると、飛びついてくる。すぐに抱っこしてやると、鼻をペロペロ舐めまくる。これが愛情の表現みたいだ。
b0098881_201746100.gif

いろんな洋服を持っているので、着せかえるのが楽しみです。

たまに何も着ていない時があると、何か違和感をおぼえてしまいます。
[PR]
by fazhiko | 2013-03-10 20:18 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧