<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みんなで JAZZ やるべ!

JAZZ in AUBADE

市民参加型のコンサートが、富山のオーバード・ホールでありました。

昨年6月にオーディションがあり、約8ヶ月間のクリニックを受け、
踊って?歌ってきました。

ルシは、コーラス(テノール)で参加。指導は、タイムファイブの
吉村晴哉さん。そしてプロデューサーの宮原さん。
ユーモアと皮肉?を交えて、とてもやさしく導いてくれます。

ジャズ特有のテンション・コードでのハモリなので、特にテノールは
音がとりにくかった。通勤時に、MD聞きながら練習しないと間に合わない!

バンドも一般市民から応募!元「東京ユニオン」のリーダー、
高橋達也さんが、講師。

b0098881_046314.jpg


総勢90名。観客約1500名?。チケットもS席4,500円だから、
一人前のコンサート。もちろん、高橋達也さん・タイムファイブ・
そして他の講師のみなさんの演奏もありました。
司会は、KNBの相本アナウンサー。

高橋さんのサックスの音色がとってもきれい!(こんな言葉では表現できない)
タイムファイブも、キレイなハーモニー!(こんな言葉では納得できない)
バンドもコーラスもたぶん、本番が一番良かった!
とっても素敵なコンサートで、きっと観に来ていただいた方も満足のはず!

何よりも誰よりも、やっている本人が一番楽しめたのだと思います。

また、あの快感を味わいたい!!!
[PR]
by fazhiko | 2006-02-19 23:59 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧