<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

G W の予定は

Holidayでお楽しみ下さい!

な~んてね!

今年もやってまいりました、ゴールデンウイーク。
今のところ、すべて晴れマーク^^

ライブすっぞ!in 砺波チューリップフェア」は、
5月3日(土)と5月4日(日)開催♪
開催場所は、砺波市 チューリップフェア会場内 砺波市美術館前

のりさんと組んでいる「Holiday」、5月4日に出演!
Holiday出演時間は、午後2時10分頃からです♪
昔懐かしいフォークソング好きな人には、たまらない時間!

両日ともに、午前10時~午後4時頃までライブ開催!
個性的なミュージシャン達なので、素晴らしいステージになる事、間違いなし!

ぜひ!是非!きれいなチューリップの中で、ステージも楽しんでいって下さい!
[PR]
by fazhiko | 2008-04-28 23:08 | ルシの音楽 | Comments(2)

ちちとらん

第138回芥川賞受賞作
乳と卵   川上未映子

先日、久しぶりに「文藝春秋」を買ってみた。
ん~、たくさんの文字・・・頭が痛くなってくる・・・

目的は、乳と卵。
作家であり歌手でもある川上未映子という人物は、いかなる言葉を用いて、自分をあるいは自分の目的とするところに辿り着いたのだろうか。

大阪から上京してきた会話のない母娘と、迎える妹の二泊三日間のドラマ。
純文学とはこういうものなのか?
ん~合わない・・・。

今回は、言葉探し・・・。
言葉は見つからなかったが、心は見つかった!

そしてミュージシャン、川上未映子とは!?
[PR]
by fazhiko | 2008-04-28 22:34 | ルシの読書 | Comments(0)

FMいみず 笑顔の時間

FMいみず毎月第3土曜日、「笑顔の時間」L&Dで放送しています。
今月から時間が変わりました。1時間繰り上げて、午後5時~6時までです。
お間違えのないように!

久しぶり?のdogちゃん登場で、L&Dがそろっての放送!
経田アナさんとL&Dが揃うと、安心して放送ができます。

1 井上陽水「いつもと違った春」
2 さだまさし「つゆのあとさき」

本日のゲストは、「アコースティックシンガー・タカサカ

タカサカリクエスト
3 SP-D「この手を離さないで」

タカサカ生演奏
4 「明日はどっちだ」(オリジナル)
5 「マスター」(オリジナル)

6 風「ささやかなこの人生」

やっぱ、オリジナルはいいね~♪
そして声量のあるタカサカの歌は大好きです^^
b0098881_22384794.jpg


明日4/20(日)10:00~17:00
砺波市庄川町 水公園内 ウッドプラザで
ライブすっぞ!」観覧無料
タカサカ出演は15時過ぎです。
他のアマチュアミュージシャン達、全16組が出演しますので、お花見がてら
是非お越し下さいませ!

ろくたんさん、応援ありがとうございました。

みなさん、ありがとうございました^^
[PR]
by fazhiko | 2008-04-19 23:05 | L&DのFMいみず | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧