<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大当たり

「宝くじでも当たらんかなぁ~」

「そういえば、大島のEタウンの宝くじ売り場で、3等2千万円出たらしいよ!」

「お~、この前のドリームジャンボか!」

残念ながら、ルシ家は、ハズレたみたい007.gif

「では、Eタウンから、運でも、もろてくっかの」001.gif

ってことで、Eタウンの、YAMADA電機へ買い物ついでに、ポイントゲットスロット!

そういえば、2年ほど前に絵柄が揃って、500ポイント?当たったことがある。

年に、何回かしか行かないのに、当たるはずもなかろうと思いながらも、チャレンジ!

マスコットYAMADAくん(勝手に名前付けちゃった)が、最初に止まって、

「おっ、こんな絵があるんやな」

って思っているうちに、また同じ絵が止まった(ドキ・ドキ)

「まさか・・・最後は・・・、ずいぶん待たせるじゃないか・・・」

グルグル回っていたのが、ゆっくりになって・・・ジャン072.gif

マスコットYAMADAくん3枚揃って、大当たり065.gif
b0098881_22381278.jpg
 
500ポイントゲット!

「サマージャンボは、いつから発売や」(笑)
[PR]
by fazhiko | 2008-06-24 22:38 | ルシの心眼 | Comments(8)

レディース・アンド・ジェントルメン

2008 春  ライブすっぞ! in おとぎの森

午前中は、強い日差しで暑いくらいの中、ライブが始まりました。
ルシの出番は、お昼過ぎぐらい。ちょっと曇ってきた感じ。
b0098881_21223940.jpg

本日のメニュー
1、「ラブ・ミー・トゥナイト」トム・ジョーンズ
2、「好きにならずにはいられない」エルビス・プレスリー
3、「トップ・オブ・ザ・ワールド」カーペンターズ
4、「イエスタディ・ワンスモア」カーペンターズ
5、「ラスト・ワルツ」エンゲルベルト・フンパーティング

MCも、すべて英語で(本人はそのつもり・笑)
出来もしない英語で歌うものだから、演奏ボロボロ・・・008.gif
b0098881_22363911.jpg

慣れない洋楽なんかやるものだから、途中で、「嵐」を呼んでしまった。
突然の強風に、テントはテントウー046.gif
身体まで飛ばされそうな強風(キョーフウ)に、心は恐怖(キョーフ)012.gif
b0098881_2129992.jpg

それでも、あの演奏でも、公園に来ていた女性が、「いい声(ココ強調003.gif)が聴こえてきたので観に来た」と言って下さったので、嬉しいやらありがたいやら恥かしいやらで、ま、とにかく聴いて下さった方がいると言う事は、感謝です^^

一度はやりたいと思っていた洋楽!本人は、やれただけでも、満足でした!

本日、関係くださった皆様、お疲れさんでした!
また、楽しみましょ!
b0098881_21292172.jpg

[PR]
by fazhiko | 2008-06-08 21:23 | ルシの音楽 | Comments(18)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧