<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009 GW

今年最初のライブは、

2009春 ライブすっぞ!in おとぎの森


2009/5/4(月)みどりの日

10:00   天邪鬼(Amano-Jack)
10:35   ヨージ
11:10   ののん
11:30   ノイズ
12:15   MIX-UP
13:00   細井 一
13:35   よし坊
14:10   なき
14:45   Rico
15:15   高坂市晴
15:50   HENAPEPE
16:35   マサチン

12組が出演する「ライブすっぞ!」
僕は、5番目の「MIX UP」で演奏します。

MIX UPのメンバーは、「dog@」「ろくたん」「のりさん」「ルシ」
どんな音楽になって聴こえるのか??
楽しみ!!
ちょっとコワくもアリ!

ゴールデンウィークは高岡市の「おとぎの森」で、音楽でも聴きながら、ゆったりとした時間を過ごしませんか?
[PR]
by fazhiko | 2009-04-30 21:34 | ルシの音楽 | Comments(4)

新手の振込め詐欺?

一通の葉書が舞い込んできた・・・

28年ぶり アリス 全国ツアー

9月25日(金)開演18:30
富山オーバードホール
全席指定:¥8,400-

郵便局で振り込んで下さいとある・・・、期限は明日まで・・・
大丈夫かな025.gif(笑)


谷村・堀内・矢沢さん達のバンド、「アリス」
何度コンサートに足を運んだ事だろう003.gif
10回は大げさだが、7~8回は観にいったと思う!

ツインボーカル
キンちゃんの羨ましいくらいの音楽センス!
チンペイさんの面白すぎるおしゃべり!
べーやんの、高い声!

どれをとっても最高!

その「アリス」が富山に来る041.gif
騙されようと何しようと、チケット買わずにはいられない065.gif

一緒にチケット欲しい人、携帯のメールまで連絡下さい!(明日昼までに)
b0098881_218175.jpg

[PR]
by fazhiko | 2009-04-29 21:06 | ルシの音楽 | Comments(2)

庄川町 水公園 花見

桜満開056.gif

砺波市庄川町の水公園近辺058.gif

そしてウッドプラザでは、「ライブすっぞ!」

きれいな桜に、素敵な音楽。
あ~何もかも忘れてしまいそう012.gif
b0098881_22574868.jpg

[PR]
by fazhiko | 2009-04-13 22:59 | ルシの心眼 | Comments(7)

polnareff

b0098881_204852.jpg
気がつくと、いつの間にか、春になっていた008.gif

そろそろ目覚めないと・・・また何もせずに1年が過ぎてしまう025.gif
b0098881_20464360.jpg

気分転換に洋楽のLPを聴いてみた。
ミッショル・ポルナレフ/ポルナレフ・ナウ
A面
1、愛のコレクション
2、愛の休日
3、忘れじのグローリア
4、ロミオとジュリエットのように
5、僕は男なんだよ
6、哀しみの終わるとき
B面
1、渚の思い出
2、ステキなランデブー
3、思い出のシンフォニー
4、愛はあの人の胸に
5、ギリシャにいるジョルジナへ
6、哀しみの終わるとき(演奏)

愛と自由の国?、フランスらしい、美しくてナイーブで繊細なロックだ。
たぶんフランス語って、世界で一番きれいに聴こえる言葉じゃないのかな!

大ヒット曲、愛の休日。実はこのHolidays、最近までフランス語だと思っていました。英語だったんですね012.gif
のりさんと組んでやっているユニットが「Holiday」、案が出たとき、まずこの曲が頭に浮かびました!

いろんな有名な曲ありますが、僕は波の音と海鳥の鳴声、汽笛の音が聞こえる「渚の思い出」が大好きです。
[PR]
by fazhiko | 2009-04-04 20:48 | ルシのアルバム | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧