<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブウッド!

朝は、小057.gif、設営中に雨が上がり、開演してからは058.gif

お昼からは大変暑い日となった、初めての「ライブウッド!」でした001.gif

ウッドプラザには、たくさんのお客様の出入りがあり、幼児からお年を召された方々まで、音楽を聴きながらゆずソフトを食べ、足湯などにつかって、ゆっくりと時間を過ごされておられました056.gif
b0098881_2215553.jpg
ルシの出番は6番目でした!本日のセットメニューは
1、愛は君(井上陽水)
2、「夜」(オリジナル)
3、人生が二度あれば(井上陽水)
4、麗しき我が故郷(オリジナル)
5、言葉(吉田拓郎)

新作、「麗しき我が故郷」は、高岡の関野神社の神主が作詞した異色編。
僕が作曲させていただいて、これから編曲に入ります060.gif
砺波の散居村をイメージした超大作003.gifに仕上がりましたので、盆踊りとか村の宴会に歌ってもらえたら、大変嬉しく思います。


「ライブウッド!」
これまでご指導いただいた方、会場関係者の方々、ライブを観に来ていただいた方々、お手伝いいただいた方々、出演者の方々、偶然居合わせた方々、みなさんのお陰で、最後まで楽しくライブ出来ました。大変ありがとうございました。
みなさんの幸せそうな笑顔を見ていると、こちらまで幸せになってきます。

また来月の第3日曜日に、ウッドプラザのライブウッドで、お会いしましょう006.gif
b0098881_219723.jpg

[PR]
by fazhiko | 2009-06-21 21:09 | ルシの音楽 | Comments(4)

第3日曜日

4月~10月までの第3日曜日は、「ライブウッド!」で、お楽しみ下さい060.gif

「ライブウッド!」とは??
富山県砺波市庄川町金屋の水公園内庄川ウッドプラザにて、ライブを開催します。
今度の6月21日(日)が、最初のライブとなります。

【出演予定者】
  出演者        演奏時間  予定演奏時刻
01.よし坊         30分   11:00~ 
02.静           30分   11:35~ 
03.なき          30分   12:10~ 
04.まりぼっさR,You   30分   12:45~ 
05.Moi!         25分   13:20~ 
06.ルシ          25分   13:50~ 
07.マサチン        30分   14:20~ 

開催にあたっては、「ろくたん」さん・庄川ウッドプラザの管理人さん、そして「ライブウッド!」の運営に携わっていただく方々から、多大なるご尽力を賜りまして、真にありがとうございました040.gif

機器は、ほとんど「ろんたん」さんのご好意で使わせていただきます。ありがとうございます!
さすが「ろくたん」さん、しっかりと「ライブすっぞ!」の使用音響設備に記載してあります^^

PAに関しましては、初心者同然ですが、何とか努力して、頑張ります。

みなさん、お時間のある方は、どうぞ遊びに来て下さい001.gifお待ちしております058.gif
[PR]
by fazhiko | 2009-06-16 23:32 | ルシの音楽 | Comments(6)

お寿司がやってくる

毎月、月末の週末に、「お寿司」がやってきます。041.gif

まだ高校生の三男が、エレキギター欲しさに、バイトしているんです066.gif

何処でって?

新鮮なネタで有名な新湊の「お鮨屋さん」で040.gif

土・日、夕方から21時過ぎまで、頑張っています!

そのお給料日が、月末なんです。
そして給料+お寿司がついてくるんです。

その日は、みんな夕食は控えめに011.gif

有り難い事です043.gif

15万近くのギターが欲しいらしいので、少しは援助してやるかな051.gif
b0098881_22315221.jpg

[PR]
by fazhiko | 2009-06-02 22:30 | ルシの心眼 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧