<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引き出しの中のラブレター

うるうるっとくる所が何回かあります・・・b0098881_2115898.jpg
隣の人に気づかれないようにするには、そのまま涙を流すしかありません・・・

声を上げてはいけない・・・歯を強く噛み締める・・・

若い頃は、深夜ラジオをよく聞いていたものだ!
パーソナリティの一言で、人生救われることもあるんだ!

とっても良かった映画です。
高校生の男の子が出てくるんだけど、誰かとすごく似ているんだよなあぁ!
[PR]
by fazhiko | 2009-10-18 21:00 | ルシの映画 | Comments(0)

今年最後のライブウッド!

午前中はズッと小雨057.gif

今年最後のライブウッド!は、とても気温が低かった007.gif
b0098881_20134813.jpg


今年6月から、縁あって庄川町のウッドプラザでさせていただく事になったが、出演者の皆さんとか観客の方々の嬉しそうな顔をみていると、本当に良かったと思います。本当に関係してくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

今回は10組。午前中は雨で観客が少なかったですが、みなさん素晴らしい演奏で、楽しませてくれました。

ルシの本日のメニュー
1、 あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦&北山修)
2、 リンゴ(吉田拓郎)
3、 東京(マイペース)
4、 街の灯り(堺正章)
5、 翼を下さい(赤い鳥)
6、 また逢う日まで(尾崎紀世彦)

最後の方になると声が出て、調子が出てくる(いつもの事だが・笑)

皆さん、風邪に注意して、また来年よろしくお願い致しますm( _ _)m
b0098881_20141019.jpg


b0098881_20143647.jpg


b0098881_20145316.jpg

[PR]
by fazhiko | 2009-10-18 20:16 | ルシの音楽 | Comments(10)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧