<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヨーコさんは、いませんか?

b0098881_2012274.jpg


b0098881_2015254.jpg


b0098881_202983.jpg


b0098881_202265.jpg


ごめん「ののんさん」、撮り忘れたのか。。。。008.gif

高岡市のおとぎの森で「ライブすっぞ!」、今年最後の野外ライブに出演しました。
                        勝手な一言コメント
1.こうくん         ヒューマンビートボックスに圧倒!その完成度は類を見ません029.gif
2.長澤 一平     ボブ・ディランの再来か!その独創性は勇気を与えてくれます006.gif   
3.長澤 みゆき    伸びのある唄声としっかりしたギター演奏! 夢の中に連れて行ってくれました043.gif
4.ののん        確実に進歩しているピアノ!ミスタッチが少なくなりました。この調子です045.gif
5.よし坊         若い!ホントに還暦過ぎ?ロックンロールに味が加わってきました001.gif
6.「ろくたん」      余裕の7曲!歌もの・インスト、何でもこなすスーパープレーヤー004.gif
7.なき          心にしみる「中島みゆき」その堂々たる 姿に惚れ惚れします016.gif
8.流詩景        さすが「リブけん」さん、MCも歌も演奏もしかっりと魅せてくれました041.gif
本日のメインはなんと言っても、初参加の方々でしょう003.gif
こうくんさんの(技)は、真似してできるもんではなさそう!一体一人で、何役やっているんやろ?
その(技)につられて、子供達が集まってきて一緒に楽しんでいたくらいでした。凄い!
長澤 一平さんのパフォはこれまた大したものだ!妙に、心に歌が入ってくるのです。凄い!
お母さんのみゆきさんの歌声は、とてもしっかりした音程で、その伸びは、体の細胞に素直に入ってきて、心地よい世界に連れて行ってくれました。凄い!

わたくし「ルシ」は、リブけんさんと組ませていただきまして「流詩景」(るしけい)として、出演しました。

ヨーコさんが入ってくれれば、ルシケイ ヨーコ(ん、どっかで聞いたことがあるな・笑)となるのだが。。。。
1、母に捧げるバラード(海援隊)
2、「レクイエム」(ノイズ・オリジナル)
3、僕の玉子焼き(リブけん・オリジナル)
4、裏切りの街角(甲斐バンド)
5、ROUGE(ノイズ・オリジナル)

おかあさんの歌から入った、母バラは、なかなか良い雰囲気でのスタートでした。が、弾きながら喋るのは難しいですね!コードがとんだり、どもったりでちょっと雰囲気こわしたかも!?
まぁ細かい所は間違いがあったにしても、ステージとしては、なかなか良い出来ではなかったかな?と思います。
たくさんのお客さんが聴いていてくれていたような気もするし!?
リブけんさん、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。

ろくたんさん、関連のみなさん、今年も「ライブすっぞ!」で楽しませてもらいました。ありがとうございました001.gif
[PR]
by fazhiko | 2010-10-31 20:54 | ルシの音楽 | Comments(6)

本日は大安

建設日の、大安吉日の日001.gif

新築を計画して はや2年?
やっと本日、上棟式を迎える事ができました。

これまでの道のりは、「リンク」最下部の「Luci HOME」を、ご覧くださいませ006.gif
b0098881_2130476.jpg


b0098881_21302765.jpg


b0098881_21304541.jpg

[PR]
by fazhiko | 2010-10-22 21:31 | ルシの心眼 | Comments(17)

快晴でした!

富山県砺波市庄川町水記念公園内「ウッドプラザ」のウッドデッキにて、4月から第3日曜日に開催しています「ライブウッド!」、今年は10月まで。

今年最後の「ライブウッド!」は、良い天気に恵まれました001.gif

4月から数えて7回目、一度も中止にならずに開催できましたことを、心から感謝致します。
お天気もさることながら、ウッドプラザ関係者の皆様・出演者の皆様・影から補佐して応援してくれている皆様・そして通りすがりの皆様。本当にありがとうございました。

今回の出演者
1 11:25-11:55   ルシ
2 12:00-12:30   高坂市晴35才(独身)
3 12:35-13:05   ヨージ
4 13:10-13:40   なき
5 13:45-14:15   よし坊
6 14:20-14:50   Rico
7 14:55-15:25   静
8 15:30-16:00   さとう みかほ

今回の「ルシ」の出し物は、あの「さだまさし」と「吉田正美」のグレープ」  
1、交響曲(シンフォニー)
2、ほおずき
3、僕にまかせて下さい
4、掌
5、追伸

大好きな曲ばかりで、自分が満足していました003.gif
b0098881_228511.jpg


b0098881_2291297.jpg


b0098881_2292898.jpg


b0098881_2294614.jpg


来年も「ライブウッド!」、よろしくお願い致します006.gif
[PR]
by fazhiko | 2010-10-19 22:11 | ルシの音楽 | Comments(2)

十三人の刺客

初っ端に ウッ・・・009.gif

途中で エッ・・・023.gif

ん~、必要なのか、どうなのか015.gif

十三人全員は把握できず、7人の刺客でもよかったのじゃないかな?
とは言うものの、さすが役所広司、松方弘樹、市村正親、松本幸四郎など、貫禄十分でした。
稲垣吾郎も、なかなかでしたぞ!

武士とは何ぞや??
己の主君を命を捨てて守りきるのが武士?
それとも万民の為に、こちらも命をかけ、日本を守ろうとするのが武士?

難しいものやね!
武士を社員に、あるいは管理職に置き換えたら、結構面白い問いかけになりますね!

武士と武士の意地のぶつかり合いの世界に1人異端の者が混じりこんでくる。
山の民である小弥太が、その答えとなっているのかも知れない068.gif
[PR]
by fazhiko | 2010-10-03 17:12 | ルシの映画 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧