<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

閑乗寺

ちょうど1週間まえの1月8日~9日にかけて、ライブパフォのギター合宿に参加してきました001.gif

場所は、井波町閑乗寺コテージ。スキー場のすぐ近く!

泊まりなので、遠慮せずにアルコールが飲めるし、次から次と演奏があるので、飲んで食べて歌って聞いて、十分楽しめました003.gif

メインはこの合宿の恒例の即席ユニット大会!くじ引きでユニットを決めて演奏を競い合うものだ!
ユニットが決まってから、練習時間は30分008.gif

僕は、インストの恭ちゃんと組むことに053.gif
かなり悩んだ結果、恭ちゃんに押尾コータローの「桜咲くころ」を弾いてもらい、僕がはしだのりひことシューベルツの「風」を歌う・・・というより語ると言ったほうがあってるか!

企画も良かったし良い雰囲気だったと思います004.gif
残念ながら優勝は「タカサカ・のりちゃん」に決定!「私は今・・・」でやられちゃいました006.gif

b0098881_21185597.jpg


幹事のしょうきちさん、お疲れ様でした!
[PR]
by fazhiko | 2011-01-15 21:19 | ルシの音楽 | Comments(6)

謹賀新年

あけまして おめでとうございます

昨年は、いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました

どうぞ本年も、よろしくお願いいたします

元旦は毎年、実家に家族と親戚大集合003.gif

写真のあと、まだまだどんどん料理がでてくるのだが・・・068.gif
たらふく食べ終わって、飲み終わってから冷蔵庫を覗くと、刺身が山盛り残っている037.gif

刺身だけ、出し忘れていたのでした032.gif
b0098881_9561550.jpg

[PR]
by fazhiko | 2011-01-02 09:56 | ルシの心眼 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧