<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブウッド!6月

今日は良い天気でしたぁ^^

ちょっと汗ばむ季節!ウッドプラザは日陰で、たくさんの人出がありました!地元の美術部の写生大会もあり、梅雨らしくない6月ライブウッド!でした。

6月のライブウッド!は、初出演2組もありまして、6組のパフォーマンス!気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。皆々様、ありがとうございました。

12:05~12:35 石坂嘉唯 (落ち着いた自分の世界を持つ雰囲気に、ウッドプラザは幸せに包まれました)
12:40~13:10 やまさん (歌い続けている曲には、やまさんの味が沁み込んで心地よいです♪)
13:15~13:45 ハナモゲラ(オリジナル、ビートルズは迫力満点!よし坊・石田ユニットは不滅です!)
13:50~14:20 アップライス(若さ溢れるステージ。あの高い声は、女性でも真似できない?!)
14:25~14:55 ルシ(もっと頑張りましょう!拓郎に失礼です!)
15:00~15:30 なき(聴き惚れてしまいます、なきの歌声!声援もとんでの女王ステージでした♪)

今月は、ライブすっぞ!でも司会を担当されてました、こっどっす(本日はハナモゲラ)の石田様に、ライブウッド!でも司会をしていただきました!漫才師のような間の取り方突っ込み方は、観ている人をまったく飽きさせない抜群の司会です!長時間ありがとうございました。

ルシのメニュウ~は
1、たどり着いたらいつも雨降り(吉田拓郎)(モップス)
2、いつか街で会ったなら(吉田拓郎)(中村雅俊)
3、竜飛崎(吉田拓郎)
4、アン・ドゥ・トロア(吉田拓郎)(キャンディーズ)
5、カンパリソーダとフライドポテト(吉田拓郎)
6、落陽(吉田拓郎)
7、明日の前に(吉田拓郎)
b0098881_19282066.gif


b0098881_19284337.gif


b0098881_1929693.gif


b0098881_19292165.gif


b0098881_19294266.gif


b0098881_19301212.gif


b0098881_19304684.gif


b0098881_19312444.gif


b0098881_1931467.gif


b0098881_1932289.gif


b0098881_19324214.gif


b0098881_1933941.gif

[PR]
by fazhiko | 2013-06-16 19:33 | ルシの音楽 | Comments(4)

めざましクラシックス in いみず

今日、アイザック小杉文化ホールで「めざましクラシックス in いみず」でコンサートがありました♪

ヴァイオリニスト高嶋ちさ子、フジテレビアナウンサー軽部真一、今野均(Vn)、榎戸崇浩(Via)、安宅薫(Pf)、古川展生(Vc)、伊藤えり(Vo)、そしてスペシャルゲストは、世良公則!

演奏の確かさはもちろんですが、その間の軽部真一アナとの軽妙なトークというか、高嶋さんの鋭い切り口に軽部アナのうまい切り返しがクラシックの硬さを和らげて、とても親しみやすいコンサートとなっていた!

曲も、みんなが知っていそうなものが多く、懐かしのアニメメドレーまでありました!

それぞれの弦楽器・演奏者の特徴もうまく引き出していて、親近感が増しましたね。ピアノの安宅さんは、のだめカンターピレの上野樹理の指導にもあたっていたそうです。ボーカル伊藤さんはディズニーの吹き替えの歌などをやっていたらしく、素敵な歌声でした!以外なのは、軽部アナが、かなり歌がうまい!学生時代はコーラス部にいたらしいです。

そして30数年前に1度観た世良さんの魅力的な声。その頃は「ツイスト」だったが。
燃えろいい女、あなたのバラード、JACARANDA、少年と、ギター1本に弦楽器のアコースティックなロックは、魅了するには充分過ぎますね!生で観れてよかった!
世良さん、3歳から中学生ぐらいまで、ヴァイオリン習っていたそうな。音楽の感性、素晴しいものがありますものね!
b0098881_21102512.jpg

[PR]
by fazhiko | 2013-06-15 21:10 | ルシの音楽 | Comments(0)

こんどの日曜日は

庄川町水記念公園にお越しください!

ライブウッド!開催致します。

出演順は
12:05~12:35 石坂嘉唯
(初登場!フォークギターを愛して13年、なにげない日常が幸せと思えるような歌で、あなたにも幸せを!)

12:40~13:10 やまさん
(しっかりしたギターテクニック!歌唱力抜群!やまさんの歌に酔いしれて下さい!)

13:15~13:45 よし坊
(今日も元気!明日も元気!この人の曲に触れて、元気が出ない人はいない!)

13:50~14:20 アップライス
(入善町(富山東部の端っこ)からやってきたユニット!初登場、どんな曲を聴かせてくれるのか?乞うご期待!)

14:25~14:55 ルシ
(今回は、吉田拓郎を中心とした曲!隠れた名曲をお楽しみください!)

15:00~15:30 なき
(最後を飾るのは、女王ステージ!中島みゆきを中心にした楽曲は、必ず「なき」の世界に引き込まれます♪)


今回も楽しみ満載!初出場お二人と、ベテランの組み合わせ!
きっと、お気に召します曲があると思います♪
[PR]
by fazhiko | 2013-06-11 07:29 | ルシの音楽 | Comments(4)

こんな恰好で失礼します

今日は暑かった!エアコンかけて、ゆっくり家の仕事!暖房器具をやっと収納!

モカもソファの上で、くつろいでいます^^
b0098881_19305745.gif

[PR]
by fazhiko | 2013-06-02 19:31 | 愛犬「モカ」 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧