<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さりげなく

富山市の立山の麓フォーク喫茶  Cafe&Music Bar さりげなく

昨日あたたかい雰囲気で迎えられ、JURAご夫婦と演奏してきました。
ちらほらと、何人かは知った人がおられました!
面白企画の方が新湊 にはビックリ!僕の姉もよく知っているとか!

緊張があったのか、練習では大丈夫なリードギターも、やや危ない・・・かなり危ないところも!
次のフレーズが出てこない!
いつものことと諦めるか、練習を積み重ねるか?!

とりあえず来週、仕事のメーカーさんとカラオケBOXで、ギター弾き比べをします。
わざわざ大阪からやってきます。
ギャラリーは、7~8人か!
ま、寒くなったし、一応今年の活動はここまで!

Rare Namesで♪
1、やぁ無情(斉藤和義)
2、海岸通り(風)
3、棘まで美し(LUCI オリジナル)
4、冬の影(JURA オリジナル)
5、君と歩いた青春(太田裕美)
アンコール 神田川(かぐや姫)

JURAさんの歌がしっかりしてうまいのと、旦那さんの練習の積み重ねのサイドギターが、とってもよくて気持ちの良いライブでした!
b0098881_19475026.gif

[PR]
by fazhiko | 2013-11-24 19:47 | ルシの音楽 | Comments(3)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧