<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブウッド7月度!

本日2015年7月19日、富山県砺波市庄川町水記念公園ウッドプラザで、ライブウッド!が開催されました。

台風一過、、、、、。晴天ではなくても、曇りのはずだったが、途中から湿度が非常に高くなり何もしなくても大汗が!!
一雨きても、すっきりしないお天気でしたが、ライブはすっきりしました^^

出演者の皆様、応援に来て下さいました皆様、その他の皆様、ありがとうございました!!

12:00~12:30  JUNNY
(オリジナルにカバーに。あれだけのオケを作るのはたいしたもんです!歌もgood♪)
 
 12:30~13:00  音空(のあ)
(YOUTAの才能、シンガー音空(のあ)、素晴しすぎて言葉が出てこない!感動!この言葉のみ♪)

13:00~13:30 「ろくたん」
(さすがのギター捌き!歌で心をつかみ、インストで魅了!ステキなステージでした♪)

13:30~14:00  やまさん
(歌、うまいなぁ♪ちゃんと歌詞が伝わってきます!さすがでした!!)

14:00~14:30  よし坊
(原点に帰り、ビートルズ・オリジナルとロック魂を感じました♪)

14:30~15:00  高坂 市晴
(安心して聴く事ができる演奏と声!ますます磨きがかかってきました♪)

 15:00~15:30 Luci
(もっとしっかり練習してから出演して下さい!)
b0098881_20445596.gif


b0098881_2045147.gif


b0098881_20452910.gif


b0098881_20455373.gif


b0098881_20463367.gif


b0098881_2046558.gif


b0098881_2047151.gif


b0098881_204732100.gif


b0098881_20475249.gif


b0098881_2048772.gif


b0098881_20482363.gif


b0098881_20484331.gif

[PR]
by fazhiko | 2015-07-19 20:48 | ルシの音楽 | Comments(0)

ライブウッド!

この次の日曜日7月19日は、富山県砺波市庄川町で、ライブウッド!が開催されます。

台風が過ぎ去ったあと、足湯でゆずソフト、そして音楽でくつろいでみませんか?

出演順です

12:00~12:30  JUNNY
(ギターの指捌きはプロも驚愕!完成されたステージは感動を与えます!)
 
 12:30~13:00  音空(のあ)
(天才ピアニストYOUTA、本格派女性シンガー音空(のあ)このステージを逃すと後悔します♪)

13:00~13:30 「ろくたん」
(ギターテクニックはピカイチ!男性で女心を歌わせれば、この人の右に出る人はいない!)

13:30~14:00  やまさん
(1年ぶりにウッド登場!魂で歌う姿が尊い!汗まみれで歌いあげます♪)

14:00~14:30  よし坊
(雨にも負けず、風にも負けず、暑さにも負けず!この人の元気が勇気を与えます!)

14:30~15:00  の り
(洗練されたギター、魅力ある歌声に、心癒されること、間違いなし♪)

 15:00~15:30 高坂 市晴
(すぐにステージを自分の雰囲気にしてしまう、強者!当然、見応えタップリ!)

15:30~16:00 Luci
(暑い時期、お疲れさまです!ゆずソフトを食べながら足湯に浸かって聴いてね♪)
[PR]
by fazhiko | 2015-07-16 20:27 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧