<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月度ライブウッド!

今年最後のライブウッド!
出演順番が決定!

今年もたくさんのエントリーをいただき、ありがとうございました。

8年目を迎えられたのも、ひとえに支えて下さる皆様方のお陰です。

誠にありがとうございましたm(_ _)m

これからも何とぞ宜しくお願い致します??

開催日 10月16日 日曜日

11:00~11:30 
ジュンウエムラ 
(第2の故郷「富山」の音楽シーンを塗り変える!POCK魂が炸裂♪チバッ!)

11:30~12:00 
ウッドプラザーズ
(熱き男達!The Beatles♪とやかく言わなくても聴けばわかる!)

12:00~12:30  
y u k i   
(艶っぽい魅力がご自慢のオリジナル♪これぞ大人の女性です!)

12:30~13:00  
jagerと奏大(かなた)
(親子で奏でる音楽♪電子ドラムが入ってjagerが吠える!)

13:00~13:30 
m i r i   
(魅了たっぷりの声質で気持ちを込めて歌い上げる♪歌詞が素直に身に沁みます!)

13:30~14:00  
QJ & Luci
(「アリス」ならこの人達にお任せ!チンペイさ~ん・ベーや~ん・キンちゃん~♪)

14:00~14:30  
mami & いわき
(ミスターベースマン「いわき」のリズムにのせて、mamiの歌声とピアノが舞います♪)

14:30~15:00  
Climb 4 o'clock 
(JURAの声に癒され、OTTOのハーモニーに酔いしれます♪)

15:00~15:30  
21世紀おじさん 
(70~80年代洋楽ロックをアコギで!おじさんパワーが爆発だ!)

15:30~16:00  
高 坂 市 晴  
(今年最後は、今年一番幸せな「高坂」で〆!みんなに幸せをわけて下さい~♪)

皆様のお越しをお待ちしております!
(*゚▽゚)ノ
[PR]
by fazhiko | 2016-09-29 20:10 | ルシの音楽 | Comments(0)

秋の気配

9月10日(土)夜、富山県高岡市伏木にありますアコースティックカフェ「海岸通り」で
「マンスリーコンサート」開催されました。

「独楽」「ほたる」「Luci」「なき」の4組が出演、みなさんの素晴しいパフォーマンスに釘付け。

終わってから、ちょっと外に出ると夜の蒼い空気が涼しい
虫の声の合唱も

もう 秋か

b0098881_172144.gif

[PR]
by fazhiko | 2016-09-11 17:21 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧