人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

新春ライブすっぞ!2009!

FMいみず  79.3MHzで、
2009新春 ライブすっぞ!in FMいみずの特別番組が組まれました。
1月3日生放送(12:00~15:00)パーソナリティ L&D 経田アナ
ゲスト:朴木慎一・マサチン・よし坊・静・Remina with K-ichi
1月4日は3日収録、本日放送(13:00~15:00)パーソナリティ 「ろくたん」 経田アナ
ゲスト:高坂 市晴・なき・千田佳生

いつもながら、柴田社長、経田アナウンサー、ろくたんさん、dog@ちゃん、そして出演して頂いた皆様、応援に来ていただいきました皆様、本当にありがとうございました001.gif

ハイレベルの演奏・歌にうっとり!皆さんの信念が、しっかりと伝わってきました。
そう、信念。信念あけましておめでとう・・・じゃ ないって(笑)
ただ、楽しければいいというレベルを越えて、それぞれが、歌・演奏を通しての思いというものがあるというのに気付きました。
そして、それに向けての日々の鍛錬も、頑張っている姿が感じられました。

ん~、とっても素晴らしい事です。
新年早々、感動をいただきまして、ありがとうございました。

幻?のL&Dも、生演奏を一曲披露。風の「お前だけが」
CDをかける予定だったけど、突然予定変更。さて、どんな感じで聴こえたのやら004.gif004.gif
新春ライブすっぞ!2009!_b0098881_18442511.jpg

Commented by 「ろくたん」 at 2009-01-04 19:13 x
お疲れ様でした!(^_^)

私の方もあわただしく楽しい(笑)一日でした。
今日の放送はどうだったのだろう?

番組聴きたかったなぁ。

ファボーレ近くの現場だったのだけど、よっぽどFMラジオ買おうかと思ったけど呉羽山を越えてるのであきらめました。
海側は聞こえるだろうけど山側は無理だろうし。

写真、見ましたが僕も写ってたので良かった。(笑)
あそこに座ってると写らないんだよね。
Commented by Remina at 2009-01-04 19:52 x
昨日はお疲れ様でした!
とっても!と~っても!!楽しかったです(*^_^*)

去年のチューリップライブを思い出しちゃいました♪
ルシさんのトークも盛り上がって↑絶好調でしたよ(笑)
ルシ妻さんにもお会いできて嬉しかったです♪

2009年の良いスタートになりました(*^^)v
今年もよろしくお願いいたします!!!

ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ののん at 2009-01-04 20:31 x
お疲れ様でした。そして、新年そうそうあれだけの音を聞かせていただいてとても贅沢な気持ちになりました。
ありがとうございました。
Commented by ルシ at 2009-01-04 21:11 x
ろくたんさん
お疲れ様でした。
僕は射水市ですが、家では聴こえないんです。
車だと大丈夫なのですが・・・。
何とかならないもんでしょうか?
何ともならんか!

ま、無事終わって良かったです^^

あそこの位置は、僕の定位置?です^^
スタジオの外から撮ると、ギリギリのところです^^
Commented by ルシ at 2009-01-04 21:15 x
Reminaさん
お疲れさんでした~
ホントに楽しかったですね♪

何回か歌は聴いた事がありましたが、あんな間近で聴いたのは初めてでした。声の振動が伝わってきて、うん、生はいいね~
そして歌うまいね~。感動しました♪

今年もよろしくね!
Commented by ルシ at 2009-01-04 21:20 x
ののんさん
お正月早々、遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。
豪華メンバーでしょ!ほんとに贅沢です^^

ののんさんとこ、FMいみず聴こえますか?
車だと完全に聴こえるのにねぇ。
家だとアンテナの関係かな?
Commented by ののん at 2009-01-06 18:30 x
私のところでも、車では聞こえますが家では聞こえません。
イオンの近くでもくるまでなら聞く事ができました。
Commented by ルシ at 2009-01-06 22:02 x
ののんさん
あ~やっぱしぃそうなんだ。
車でなら、富山市内も完璧です。
何故??
by fazhiko | 2009-01-04 18:58 | L&DのFMいみず | Comments(8)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko