人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ヨーコさんは、いませんか?

ヨーコさんは、いませんか?_b0098881_2012274.jpg


ヨーコさんは、いませんか?_b0098881_2015254.jpg


ヨーコさんは、いませんか?_b0098881_202983.jpg


ヨーコさんは、いませんか?_b0098881_202265.jpg


ごめん「ののんさん」、撮り忘れたのか。。。。008.gif

高岡市のおとぎの森で「ライブすっぞ!」、今年最後の野外ライブに出演しました。
                        勝手な一言コメント
1.こうくん         ヒューマンビートボックスに圧倒!その完成度は類を見ません029.gif
2.長澤 一平     ボブ・ディランの再来か!その独創性は勇気を与えてくれます006.gif   
3.長澤 みゆき    伸びのある唄声としっかりしたギター演奏! 夢の中に連れて行ってくれました043.gif
4.ののん        確実に進歩しているピアノ!ミスタッチが少なくなりました。この調子です045.gif
5.よし坊         若い!ホントに還暦過ぎ?ロックンロールに味が加わってきました001.gif
6.「ろくたん」      余裕の7曲!歌もの・インスト、何でもこなすスーパープレーヤー004.gif
7.なき          心にしみる「中島みゆき」その堂々たる 姿に惚れ惚れします016.gif
8.流詩景        さすが「リブけん」さん、MCも歌も演奏もしかっりと魅せてくれました041.gif
本日のメインはなんと言っても、初参加の方々でしょう003.gif
こうくんさんの(技)は、真似してできるもんではなさそう!一体一人で、何役やっているんやろ?
その(技)につられて、子供達が集まってきて一緒に楽しんでいたくらいでした。凄い!
長澤 一平さんのパフォはこれまた大したものだ!妙に、心に歌が入ってくるのです。凄い!
お母さんのみゆきさんの歌声は、とてもしっかりした音程で、その伸びは、体の細胞に素直に入ってきて、心地よい世界に連れて行ってくれました。凄い!

わたくし「ルシ」は、リブけんさんと組ませていただきまして「流詩景」(るしけい)として、出演しました。

ヨーコさんが入ってくれれば、ルシケイ ヨーコ(ん、どっかで聞いたことがあるな・笑)となるのだが。。。。
1、母に捧げるバラード(海援隊)
2、「レクイエム」(ノイズ・オリジナル)
3、僕の玉子焼き(リブけん・オリジナル)
4、裏切りの街角(甲斐バンド)
5、ROUGE(ノイズ・オリジナル)

おかあさんの歌から入った、母バラは、なかなか良い雰囲気でのスタートでした。が、弾きながら喋るのは難しいですね!コードがとんだり、どもったりでちょっと雰囲気こわしたかも!?
まぁ細かい所は間違いがあったにしても、ステージとしては、なかなか良い出来ではなかったかな?と思います。
たくさんのお客さんが聴いていてくれていたような気もするし!?
リブけんさん、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。

ろくたんさん、関連のみなさん、今年も「ライブすっぞ!」で楽しませてもらいました。ありがとうございました001.gif
Commented by 「ろくたん」 at 2010-10-31 23:35 x
本当に今日も、今年も、ライブウッド!もありがとうございました。(^_^)

来年もぼちぼち行きたいと思います。
また、遊んでやってください。(^_^)ノ
Commented by こたろう at 2010-11-01 17:14 x
う~ん。。。かつらをかぶったルシさんの顔、若い頃のこうせつみたいに見えたのは僕だけかな。

「流詩景」って、どういう意味なんですか?

ある時は出演者、ある時は主催者。。。お仕事が忙しい中、ほんとにお疲れ様ですm(__)m
Commented by ルシ at 2010-11-01 21:08 x
ろくたんさん
いやいや、たくさん楽しませてもらいました。
ろくたんさんにこそ、「ありがとう」ですよ。お疲れ様!

気負わずに、やわやわっと遊びましょ!
Commented by ルシ at 2010-11-01 21:10 x
こたろうさん
流詩景の意味は特に無いです。ルシとケンをくっつけただけで、いい漢字がなかったので、景になりました。詩が流れる風景・・・かな?
Commented by リブけん at 2010-11-02 21:15 x
献立の食材を宅配する業者ですよ~?
ん? それは、ヨシケイか。。。(^^;
次回は、どんな名前になるのかな???
Commented by ルシ at 2010-11-04 19:39 x
リブけんさん
^^ナハッハ。
ウケを狙っていきますか!
演奏よりも真剣に考えたりして^^;
by fazhiko | 2010-10-31 20:54 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko