人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ヤマトの家計簿

武士の家計簿
凄い!ほぼ満席に近い状態!
午後から観に行ったのだが、空いているのは、数席のみ005.gif

中盤以降は流れが速すぎて、入り込む事ができなかったが、当時の生活習慣(風俗)が丁寧に再現されていて、一家の心の動きが、多くの言葉を発しなくても良くわかった001.gif

SPACE BATTLESHIP ヤマト
内容は突っ込み処満載だが006.gif
ヤマトが飛び立つところなんかは素晴らしかったですね018.gif

江戸時代でも、宇宙時代でも、基本的な人の心は、いつの世も同じ056.gif
最後まで諦めずに、自分ができる事・やれる事を、地道に積み上げていきたいものだ001.gif
Commented by 「ろくたん」 at 2010-12-12 22:35 x
なんの映画かと思いました。(笑)

ヤマトは観てきましたよ。

武士の家計簿はみてないです。

面白かったみたいね。(^_^)
Commented by ルシ at 2010-12-13 22:44 x
ろくたんさん
お~ヤマト観ましたか!
武士の家計簿は、面白いというより、なんか心に沁みるんですよね~
言葉とか、顔の表情が。
堺雅人って、いい表情していますね!
by fazhiko | 2010-12-12 22:15 | ルシの映画 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko