人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

暑い!

毎月第3日曜日は、庄川ウッドプラザで「ライブウッド
暑い!_b0098881_1946535.jpg

たまに吹く涼風が心地良かった(ほんとにたまにしか吹かないが)
今回の出演者は予告通り(下記)

1.ルシ          12:00-12:30  
2.なき          12:35-13:05
3.Masumi        13:10-13:40
4.よし坊         13:45-14:15
5.野月平 健一    14:20-14:50
6.野田 雅賜     14:55-15:25

みなさん汗だくで演奏!どうもお疲れさまでした001.gif
石川県の野月平さん能登奥から来て下さった初出演のMasumiさん、そして富山のいろんなところから来て下さった皆様本当にありがとうございました。無事に帰れましたでしょうか?

今月も楽しませていただきました003.gif
愛犬「モカ」もかわいがっていただきました。

ルシのメニューは
南こうせつ特集
1、昨日にさようなら
2、夏の少女
3、海になりたい
4、さよならの街
5、愛する人へ
6、夢一夜

オリジナルに近いキーで歌ってみました^^
暑い!_b0098881_19464968.jpg


暑い!_b0098881_19471681.jpg

Commented by こたろう at 2011-07-17 21:28 x
オリジナルキーで歌ってるのかと思ってました(^^;

ルシさんの歌ってるときは、いい風が吹いてましたよ。
気持ちいい風、いい音楽。
ほんとにいい時間をありがとうございました。
Commented by ルシ at 2011-07-17 22:11 x
こたろうさん
風を感じる余裕がありませんでした。
みんな結構、まわりが見えてますよね!すごい!

昨日にさよなら・夢一夜は、半音下げました。
今日は高い声が出ていた方なので、原音でも大丈夫だったかも!
聴いていただきありがとうございます。
Commented by リブけん at 2011-07-22 20:32 x
え??? こたろうさん? 来てたの?(^^;
Commented by ルシ at 2011-07-23 09:10 x
リブけんさん

お疲れさんでした。
当日、来られていたらしいです。
僕も気がつかなかったですが^^;
Commented by こたろう at 2011-07-23 20:18 x
リブけんさん。刺激をもらいにちょっとだけ。。。
by fazhiko | 2011-07-17 19:47 | ルシの音楽 | Comments(5)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko