人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

昔のキーで歌っています

高岡文化ホールで、南こうせつ-昔のキーで歌っています

観てきました001.gif

高岡は15年ぶりらしいです。
前回の事、憶えておられました。
高岡でテニスをしたらしいです。残念ながら、今回はその相手は来場してませんでしたが。

こうせつは今年2回目041.gif

あの高い声、昔と変わらないなぁ~
ビブラートの付け方、うまいなぁ~
歌に味が出てきたなぁ~
息が長く続くなぁ~
歌いながらの笑顔が素敵だなぁ~
元気だなぁ~昔のキーで歌っています_b0098881_23233915.jpg

♪加茂の流れに♪
ふ~ん、そんな流れでこの曲ができたのか
(観た人だけわかります)

今年のお正月の初夢!津波の夢だったそうです!
海に沈んだ時の砂地の足の裏の感覚が残っていたそうです!

その他いろんな話がありましたね!
話の内容は真剣な話なんですが、それを感じさせないユーモラスな話し方でお客さんを魅了してました!

こうせつさんの歌い方は僕の目標です060.gif
一緒に歌っていましたが、ビブラートの付け方が違う!息が続かない!感情の込め方が違う!
・・・・・あたりまえか・・・・・・


とってもとっても、そしてとっても素敵なコンサートでした003.gif
Commented by こたろう at 2011-07-23 09:58 x
目標がこうせつさんの歌い方。。。なるほど。
初めて歌を聴いたときから、こうせつさんの声に似ていると思ったんですが、そういうところからきてたんですね。納得。
Commented by ルシ at 2011-08-07 21:25 x
こたろうさん

目標までには程遠い!
by fazhiko | 2011-07-20 23:24 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko