人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ライブウッド!4月

気温は低かったですが、たくさんの人が庄川水記念公園に来ておられました。
ぜんざい・うどん・そば・豚汁、その他たくさんのおいしそうな食べ物が売っていました006.gif
でも桜は、満開までには、まだ数日かかりそうです!

今年最初の「ライブウッド!」、10組のアマチュアミュージシャンの皆様が出演されました♪
ライブウッド!4月_b0098881_22152568.gif

10:30~11:00  なき     (中島みゆきに加え、オリジナルも心に沁みました)
11:05~11:35  bridge   (イケメン3人男、今日もロックなステージでした)
11:40~12:10  のらくら   (反省だらけのルシ。リブけんさんに助けられました)
12:15~12:45  宙(そら)  (歌姫は1人でした。大人の時間でしたね~)
12:50~13:20  よし坊    (元気なロックは今年も継続。ぬれぎぬの新曲も登場)
13:25~13:55  KOEL   (晃さん女性とのユニット、お二人とも素敵な声質でうらやましいです)
14:00~14:30  きょうちゃん (ギター1本、ますます腕に磨きがかかっています)
14:35~15:05  Climb 4 Oclock (竹田の子守唄にはマイッタ!山本潤子も真っ青!素晴しかった)
15:10~15:40  くるみ    (初登場。聴けば聴くほど、魅力が出てくる不思議な?声質。ギターも素敵)
15:45~16:15  こうくん   (声と機械だけでこれほど虜にできる人は少ないでしょう!素晴しいの一言)

音楽の質?というのでしょうか?ますます上がってきている気がします。
ミュージシャンの方々の努力も半端じゃないのでしょうね!

そして会場のウッドプラザのウッドデッキには、なんと素晴しい幕と看板が設営されてありました005.gif
ウッドプラザ関係者の方々、本当にありがとうございました001.gif

ますます頑張ってさせていただく所存であります。

関係者の皆様、応援していただいている皆様、出演者の皆様、これからもよろしくお願い致します。
ライブウッド!4月_b0098881_2212489.gif


ライブウッド!4月_b0098881_22122795.gif


ライブウッド!4月_b0098881_22205872.gif


ライブウッド!4月_b0098881_22233011.gif

by fazhiko | 2012-04-15 22:24 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko