人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ライブウッド!7月

大変暑い中、ライブウッド!7月度、庄川水記念公園ウッドプラザで開催されました。

暑かった!蒸していた!とにかく、汗がしたたり落ちてくる。ギターも汗だらけ!

7月15日の出演者は
10:50~11:20  やまさん   (ますます円熟の音になってきています)
11:25~11:55  ルシ      (もっともっと練習した方がよいと思います)
12:00~12:30  こたろう    (選曲が良かったですね。ギターはとっても良い音)
12:35~13:05  バニラチョコ (キーボードの音はウッドに映えますね。ドラえもんよかった!)
13:10~13:40  ビバキューム (オリジナルにエレキ、ビートルズにエレキ、最高ですね)
13:45~14:15  なき       (綺麗と言う表現は適切かわからないが、声がよく出ていましたね)
14:20~15:00  Holiday  (暑い中、たくさんの曲を押しこめました。長時間聴いている方が疲れた?)
15:05~15:35  静       (やはり安心して聴けますね!メッセージも聞こえてきます)
15:40~16:10  yuki    (透き通った声はとても魅力的でした。暑い中のトリ、大変だったと思います)
ライブウッド!7月_b0098881_1056479.gif


ライブウッド!7月_b0098881_10563464.gif


ライブウッド!7月_b0098881_10565158.gif


ライブウッド!7月_b0098881_1057850.gif


ライブウッド!7月_b0098881_10573024.gif


ライブウッド!7月_b0098881_10574745.gif


ライブウッド!7月_b0098881_1058359.gif


ライブウッド!7月_b0098881_10582558.gif


ライブウッド!7月_b0098881_10584223.gif


ルシのメニューは
チエちゃん・ハトが泣いている・たいくつ・かんかん照り・いつのまにか少女は・おやすみ
Holidayノメニューは
うちのお父さん・加茂の流れに・22才の別れ・なごり雪・神田川・星降る夜・
海岸通・アボーロードの街・赤ちょうちん・僕の胸でおやすみ

暑い中、みなさん、ありがとうございました♪
Commented by ショコラ at 2012-07-26 23:01 x
DVDありがとうございます!

見ましたo(^-^)o

古き青春時代を思い出しました~

時代は変われど想いは戻れると感じましたww

感動をありがとう♪♪

歌ってやっぱり
いいですねo(^-^o)♪
Commented by ルシ at 2012-07-27 20:36 x
ショコラさん

DVDもう見たんですか!早い!

拙い演奏ですが、少しでも感じていただいたのなら
嬉しいです♪

歌は、いいですよね~

今度は生で♪
by fazhiko | 2012-07-16 11:32 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko