人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

煉瓦の駅舎

本社会議の為、東京出張。大変な時代に入ってしまったものだ!

会議終了後、東京にいる三男と合流001.gif
東京駅のお寿司屋さんで食事。意外と美味しい037.gif
満腹になるまで食べて、周辺を散歩する事に。

そういえば、東京駅舎が復元されたのを「朝ズバッ!」で見た覚えが。
どう行けばそこに行けるのか??
とりあえず出て歩けどぶち当らず!!もう一度中に入ったら、ちょうど宣伝の看板があった049.gif

おおっ!いろんな人が写真を撮っている。夜の駅舎もなかなか雰囲気があっていいなぁ!
ドーム形状にもなっている!地上3階建か!煉瓦造、おおおっ!自宅と一緒だ!

近くの丸の内ビルに入って、コーヒータイム。やっぱり東京だね!どの男女をみても、洋服・化粧・歩き方などが田舎とは違います。

お洒落なカフェバーに入って、近況の事・将来の事とか、話をしました。結構、積極的に活動していますね。
頑張って欲しいものです058.gif

煉瓦の駅舎_b0098881_985069.gif

煉瓦の駅舎_b0098881_99167.gif

煉瓦の駅舎_b0098881_992869.gif

煉瓦の駅舎_b0098881_994361.gif

by fazhiko | 2012-10-13 09:10 | ルシの心眼 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko