人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

お嬢さんの誕生日

今日は「モカ」の2歳のお誕生日!

今週2月4日に、高岡市中曽根にオープンしたばかりの「欧風菓子 エトワールまっちゃん」の、美味しそうなケーキでお誕生日のお祝い!

ん~、喜んでくれているのか?いないのか?

超可愛い女性の「モカ」は、人間でいうと、22~23歳です。
毎日、帰宅するのがとても楽しみです。

さて、高岡市中曽根にオープンした洋菓子屋さんは、新湊の中央町、いつも行く床屋さんのお隣でした。
エトワール・マツウラといって、とても美味しいと、噂になっているところでした。
今回、僕の家から歩いて2~3分のところに、引っ越してきてくれました^^

ヤマダ電機といい、便利な町です。

今度は、シメジ珈琲、そして焼き鳥屋さんが出来るらしいです。楽しみ!
お嬢さんの誕生日_b0098881_2231628.gif

Commented by ののん at 2013-02-08 00:02 x
お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
焼き鳥屋さんは、いつくるのでしょうか?
(すごく気になります)

そして、シメジ珈琲でなくて、コメダ珈琲ですよ。
この洋菓子屋さん、我が家にとっては非常に危険なところにあります。(保育園のすぐそば)
さっちゃん、さっそくおねだりしてました。
Commented by JURA at 2013-02-08 07:02 x
ルシさん

モカちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
モカちゃんは、いつも笑っているような表情で、笑顔よし。
パパとしては、超自慢のお嬢様でしょう (*^^*)
Commented by ルシ at 2013-02-08 22:00 x
ののんさん
あちゃ!コメダでしたね!カタカナ三つで覚えていたので、出てきたのはシメジでした。さすがオレ!
焼き鳥屋情報は、この前の班長会で言ってました。いつ出来るのだろう?!

洋菓子屋さん、近くだとヤバイですよね!
Commented by ルシ at 2013-02-08 22:04 x
JURAさん
ありがとうございます。
あのかわいい顔と擦り寄ってくるしぐさは、
とっても癒されます!何よりも癒されますね!
ほんと、自慢の娘です!
by fazhiko | 2013-02-07 22:03 | 愛犬「モカ」 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko