人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ちんどんの4月

桜の花びらが、遠山の金さんみたいに舞っていた。風が強かったので、本当に舞うという言葉がピッタリ!

4月度ライブウッド!は、庄川峡桜まつりの最中!途中、ちんどんそぞろ歩きで100人以上の人達が、ちんどんやさんの後ろにくっついて花見をしていました。
さすがプロ!?、盛り上げ方が素晴しい!
ウッドプラザにもこられ、北島三郎の「加賀の女」を演奏していきました。これは「ルシ」のツボのひとつ!
なきさんの横で、気持ち良く歌いました~♪
ちんどんの4月_b0098881_20484783.gif

ライブウッド!は10組(みなさん、勝手な事書いてごめんなさい)
10:30~10:50  パラソル   (安定度抜群のキーボードと魅力ある歌姫、人を引き込ませるには充分)
10:55~11:25  高坂市晴  (羨ましいくらいの声量、38歳独身のオリジナルはもうベテランの域)
11:30~12:00  よし坊    (とにかく元気です。ロック調に歌う拓郎・・・斉藤和義はもう自分のもの)
12:05~12:20  ルシ     (途中で止まるなんてありえない!顔を洗ってから出直して下さい)
12:25~12:55  Climb 4 Oclock (JURAの歌に旦那様のハモリ、見事な調和は夫婦ならでは)
13:00~13:30  やまさん  (歌に味が沁みてきて、ギターとうまくミックスして気分が良くなります)
13:35~14:05  なき     (ベースとの掛け合いの時の笑顔が印象的!歌はもう説明する必要なし)
14:10~14:40  藤井晃   (どこまで高い声がでるのだろう!?凄い!きょうさんもギターで応援)
14:45~15:15  Masa&Airi(久々のMasaステージ、リズム感良くロックしていました。
                     変わらぬ歌声のAiriの歌は人々を黙らせるには充分過ぎます)
15:20~15:50  tak     (独特のキーボードステージ、演奏中のその姿に感動しない人はいない!)

お天気に恵まれ、皆様の協力もあって、今回も無事開催できました。
そしてウッドプラザからプレゼントがありました。バックの垂幕を新しくデザインしてくださいました。大自然の感じがでて素晴しいものです。

本当にありがとうございました。
今後も、よろしくお願い致します。

本日の「ルシ」のメニューは世良公則で
1、あんたのバラード
2、銃爪
3、宿無し

ちんどんの4月_b0098881_20483048.gif


ちんどんの4月_b0098881_2049719.gif


ちんどんの4月_b0098881_20493451.gif


ちんどんの4月_b0098881_20495670.gif


ちんどんの4月_b0098881_20501594.gif


ちんどんの4月_b0098881_205049100.gif


ちんどんの4月_b0098881_2051880.gif


ちんどんの4月_b0098881_20512438.gif


ちんどんの4月_b0098881_20515128.gif


ちんどんの4月_b0098881_2052821.gif


ちんどんの4月_b0098881_20525333.gif


ちんどんの4月_b0098881_20532550.gif


ちんどんの4月_b0098881_20534083.gif


ちんどんの4月_b0098881_2054411.gif


ちんどんの4月_b0098881_20542078.gif


ちんどんの4月_b0098881_20543461.gif

Commented by JURA at 2013-04-15 12:06 x
ルシさん

今年第一回目のライブウッド!お天気にも恵まれ、とても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

みなさん、気合が入っていましたね。
たくさんの刺激をもらえます。
なきさんの「ファイト」、すごく心に沁みて、涙が。。。(鬼の目にも泪か?)
Commented by ルシ at 2013-04-17 07:42 x
JURAさん
お疲れさまでした。
みなさん凄い。至福の時間を過ごせました。
なきさんのファイトの時、後ろからやってくる「ちんどん」に気がとられて入り込めませんでした;~~
Commented by タカサカ at 2013-04-22 23:17 x
すっかり遅くなりましたがライブウッドお疲れ様でした~。
ジャケット姿の写真頂いていきますm(__)m
Commented by ルシ at 2013-04-24 06:33 x
タカサカさん
お疲れさまでした。
そのまま結婚式場に行っても大丈夫な服装でしたね!
音楽はさすが、魅力的です!
by fazhiko | 2013-04-14 20:55 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko